カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/07/14 (Sat) 12:04
つぶらな…


おめめに見えますか?


_(^^;)ゞ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< くつろぎた~いむ~? | ホーム | ヘチマ好き~ >>

コメント

(((^_^;)

こんばんわ~
そろそろおつかれ~よね?

今日は、ボチボチでしたかな

世間は三連休 

Oサンは三連休中ずっと仕事…(--;) 

明日こそは休みにしよかと思ってたけど、やっぱり出ないとアカンかなって感じっすね

ま、でも、明日はちゃんとはや上がりするし!


なんにも音沙汰無いのは…

ひょっとして、何かサプライズでもあるのかな~(笑)

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


実は、今度も節目なんよね~(笑)
 
 30 &  101

(^^)v



ちょっと、明日はクルマ見ていただけないけど

可愛らしい代車なので…



(^^)/
今日も、帰り気をつけや~!
こちら…といっても、離れてるけど

山鉾巡行を明日に控えての
祇園祭の 宵山 やからね

相当に盛り上ってまっせ~

たぶん、あ、いや、間違いなく(笑)


(゜゜;)\(--;)


(-_-;)

こんにちは…

昨日からついてないんよね

ボラちゃんが動かなくなりました!
またです(笑)

仕事中だったから、動けないと話になんないので、JAFにクルマ屋サンまで運んでもらって、代車 借りてやりすごしてたんすが、なんとかね

修理箇所と、修理費用を聞いて

目がてんに…(・・;)

タイヤ交換もしたとすれば、車検通すのとかわらんくらい

(;_;)


まだ1年は頑張るつもりしてるんで
泣く泣く修理してもらいま…




( ̄ー ̄)




(*^^*)あ、ボチボチにね!

明後日ラストはOサンで我慢してや~(笑)



\(^^)/


(*_*)(*_*)(*_*)

あづい~

ムシムシ度マックスやない?
近頃、テンションも低めやから(笑)

よけいにシンドイ (>_<)


今日は近くで火災があったみたいで
近くの消火栓から水つかったんやね


Oサン家…
水が  
(゜ロ゜;

マッチャッチャ

ちょうど洗濯してたのに
もう一度まわすはめになりました



3連チャンの

最後はOサンでも良いのかな?

それともOサン、が、良いのかな(笑)


┐('~`;)┌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP