カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/07/17 (Tue) 08:01
くつろぎた~いむ~?


ペタッとするのが気持ち良いのかな

ま、もう夏やしね


( ̄^ ̄)ん?

梅雨は明けるのは…

まだやったかな

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< えらいこっちゃ…(/--)/ | ホーム | つぶらな… >>

コメント

(((^_^;)

おつかれ~かな

Oサン、ごはん終了です

帰りはOサン行ったとき場合より、遅くなったりしたら

さらにゴメンです!




明日がどうなるのか心配やけど


一応、定休日ではあるんすが
仕事するつもりをしてたんで

何時に戻れるか


(-.-)ノ⌒-~


(/--)/(/--)/(/--)/

とりあえず…

クルマみてもらったけど
オイルいれても、すぐ止まるやろねって

(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;


修理は簡単にできないって、


σ(^_^;)?σ(^_^;)?σ(^_^;)?



で、帰れないので

チェックインしたんすが

来る?

(゜゜;)\(--;)

(゜゜;)\(--;)

(゜゜;)\(--;)


無理無理(笑)

来るのに1時間半くらいなっちゃうやろね


結局のところ
明日の朝に最寄りの系列ディーラーに預けて、レンタカー借りるか、電車で帰るかのどちらかやね


費用全部出してくれるんやろかな、
ホンマに


今はとりあえず、今日のヨーグルト以来の食事をと思って、ホテルのフロント聞いたら

ホテル内のレストランは、閉店してるんで、近くのコンビニまで、クルマですぐですよ!


いや、歩きなんやけどって、聞き直したら、

10分ほどです (--;)


で、LAWSONでごはん買って、LAWSONの向かいをみたら

(゜ロ゜;

すきや があるんやん?


もう、買ってもたって…





はぁ、昨日、いや、先週から、マイナスのことばっかし

(-_-;)



まだ、ちゃんと、プクのごはんあげてこれただけ良かった



( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>_<)(>_<)(>_<)

気にしてくれてありがと

でも、メールがやっぱり来ないので、都度都度ログインしないと確認できてまへん

(;_;)(;_;)(;_;)


まだ、今日は朝にヨーグルト食べて以降何にも食べてないんよね

昼間食べにも、買いにも行けなくて

急にお腹も減ってきた(笑)



クルマ直らんかったらね

どないしよかな

近くのディーラーっていっても50キロ以上ありそやし、明日は定休日やし

どこかで停めといて、レンタカーでも借りた方がましかな



もうちょっと、そちら方面で止まってたら、来てくれたりしたのかな~(笑)


(゜゜;)\(--;)


ハハハハ、絶対無いやんね(笑)


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




中年のオッサンが
何やってんやろね


_(^^;)ゞ


(;_;)(;_;)(;_;)

ゴメンです

仕方ない

ですが、Oサンの気持ちが…


2週間ぶりで、仕事も忙しかったし

身体的、精神的な疲れてたしんどさを


リフレッシュ!

ってのが…

(;_;)/~~~




次って、いつやろ…

土曜はアカンですし
来週は水曜日仕事やし

火曜日の同じ時間はいけるかな

あ、22の日曜日は?


また、教えてくださいませ~(ToT)(ToT)(ToT)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)(*_*)(*_*)

ゴメンです

クルマ止まっちゃった
しかも高速で (>_<)

JAF頼んだけど、到着まで1時間はかかるやろって

(ToT)(ToT)(ToT)


JAFでみてもらってなおったとして、向かったらたぶん 早くて11時半くらいやろし…

さすがにそこまでまってもらわれへんやろし、先ほど泣く泣く連絡とらしていただきました

(ToT)(ToT)(ToT)



ホンとにゴメンなさい
m(__)mm(__)mm(__)m



JAFきても直らんかったら、どないしよ


(>_<)(>_<)(>_<)

めっちゃ中途半端なとこで夜をあかしそやな




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


┐('~`;)┌

とりあえず、スタンド寄ったら

セルフのとこで、しかも、オイル交換作業とかは、営業時間終了~

しかも、外車は扱ってないからダメですわ~  
って…

(/--)/(/--)/(/--)/

で、何にもできないまま、また乗ってエンジンかけたら
警告表示消えてました(笑)


いったいなんやろね?



(>_<)(>_<)(>_<)

こんばんわ~

今日は、アカン日みたいやわ…
(;_;)


いきなり
何、言い出すねん!
って感じよね(笑)


代車乗ってるってでてたと思うねんけど、普段のボラちゃんの半分の排気量のクルマやし、早めに出やんとね

って思ってたけど、いつもとかわらんくらいの時間にしか、出られへんかったし

ただいま、インパネ(メーター内の各種警告表示)に、エンジンオイル補充!ってでてるし


スタンド寄ったらたぶん、間に合わへんやろな…

でも

30分遅らせても良いですか?(ToT)(ToT)(ToT)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP