カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/07/22 (Sun) 13:57
(゜ロ゜;


晩に家に帰った時に玄関ドアの下の方で裏返しになって、モゾモゾとしてるのを発見!!


カナブンとか、カミキリ虫とかかなって…

ちゃんとみたら、なんと!
クワガタでしたo(^o^)o


って、子供の頃なら相当にテンションあがったかな(笑)



さすがに、このとしになると

┐('~`;)┌


ま、でも、珍しいし、次の日に会社に持って行って、誰かにあげよって思って、一度は捕まえたんすが


元気もなさそやし、フルーツとか、ハチミツとか餌となる甘いものもないんで

( ̄▽ ̄;)

近所の植木の枝に逃がしてあげました ~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< あれ? | ホーム | こないだの…(-.-) >>

コメント

そうそう

紺のポロシャツですが・・・

2年、いや3年前くらいから着てまして


たぶん1・2度はお目にかかってるはず~(笑)


そろそろオヤスミでございま・・・




いつのまに・・・?

またもや気がつかず・・・(涙)

メールこないのも何とかしたいもんやわ

ま、でもご無事に何より(笑)


しつこい?



Oサン、ご飯すんで帰宅したのが22:40くらいやったかな

家の扉開けたらプクが脱走しててビックリ

あ、当然家の中でですよ
でも、玄関ドア開けたら尻尾ふって待ってるのは・・・

はははっは、実は2回目~(汗)


何でゲージから脱走したっていうか、できたのかな

特に今日はでてくる時に警備を厳重にしてたしね(笑)
せやし、抜け道が絞れた(笑)

次回、明日はトラップをかけよかな

ウソウソ

でも、脱走したらしたで危ないし
おとなしくしてくれるよに考えます



明日も・・・やね

ゆっくり休んでくださ~

また、来週水曜日目指しま~

今度は泊まりにしよかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

到着すみ~

っていっても、近くの行列のできるラーメン屋でごはん食べてきま~


あ、今はさすがに行列ありません(笑)



でも、良かった良かった

変なことになってないかと心配でした( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

クルマには…、
まだ、たどり着けてなさそやね

大丈夫かな


Oサンの方はそこそこ順調~

晩ごはんは戻って食べることにしました

まだ、お店開いてる時間に帰れるんで

22:30目指します~\(^^)/


(^-^)/

ありがと~!

反対側が渋滞してたけど、他は大丈夫そみたい

日曜日しね

無事にお帰りになりますよに

あ、すぐに!ってつけとかなきゃ (笑)


遠い遠いですが


お近くになれますよに!

\(^^)/



(^^)v

いちば~ん!



(゜o゜)\(-_-)



入れてないと意味ないし…


( ̄▽ ̄;)


(・・;)))

ハハハハ…ハハ?
誕生日?


ナカナカおもしろいイベントやね(笑)

ま、でも
それじゃ、ちょっとOサンも考えますわ


(*^^*)お!
順番くりあがり~

っていっても、まだ三番目…


大丈夫かな

( ̄▽ ̄)

っていってるまに
二番目~\(^^)/





(*_*)(*_*)(*_*)

やっぱ…


いっぱいやわ(>_<)

四番目~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((・・;)

またまた、たまたま

気がつきました (笑)

…みたいやね

聞かれること一切なかったのは日曜日でクルマの動きがよみにくいからかな


Oサン現在、到着して、クルマから降りる前にチェックしてました

そこそこ混んでる感じなので、早めにはいりま~


あ、150は大丈夫?_(^^;)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

メールないんすが…(-.-)

たまたま、気がつきました(笑)


到着予想は4時きりました(笑)

でも、後はどないしはんの?


サプライズ期待して 150にしよかな

(^-^)(^-^)(^-^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^)/

こんにちは~

久々にユックリできた朝でした

が、午前中にディーラーに行くって、言ってあったのを思い出して

バタバタ準備して
ボラちゃんの作業状況をみてきました

更に追加で部品を替えないとアカンってことで

しゃーないな~、としか言われへんし
(-_-;)(-_-;)(-_-;)


タイヤ交換しない状態で車検費用まで到達やわ

(>_<)(>_<)(>_<)




今日は、タイヤの見積りといつもお世話になってるディーラー寄っていくつもりしてたけど

日曜日で、渋滞がよみづらい し
さらには、昼間やから、余計に時間もかかりそやし


とりあえず、向かってま!


(-.-)(-.-) (-.-)
ETCついてないし
ナビも古すぎやし(笑)



あ~!
評判のプレミアムなデニッシュも買っていこと思ってたのに


寄れなかった(ToT)





あ、到着予想は
現在のところ…

16:30でございま~


順調に走れたら 16:00くらいにはなるやろけどね





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP