カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/07/24 (Tue) 09:14
まるで…


誰かさんの気持ちを表現してるみたい

σ(^_^;)?





(^_^)/~~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< もう! | ホーム | あれ? >>

コメント

タイミングよく

今、見かけました(笑)

お疲れ~

気をつけや~!!


(^.^)

こんばんわ~

今日はちょいちょいとありがとでした
何にもできなかったってのに

ちょっと影響してたらゴメンです(^^;



無事にボラちゃん帰ってきました

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

やっぱ、、良いっすわ~

さすがにボラちゃん!


ホンマに良いクルマよ(笑)

レアな…(マイナーやけど (^^;))

プレミアムな …(見た目は地味やけど (^^;)



無くなる前に、是非一度!!


_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ




今日は帰りもムシムシしてそだから
グダーってなりそやけど

お気をつけて~

(^^)/


(^^;(^^;(^^;

悩んで悩んで~(笑)

良い方向になることをお祈りしときま~

( ̄ー ̄)


でも、無しってなったらさ

あの日までってのが無理なんちゃうん?

できれば、水曜日…

お願いいたしやす~


それこそ、無しで良いっす
(ToT)



(-.-)
って、意味伝わるのかな(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^o^)/

こんちは!

プクの眼力(メヂカラ)が効いた?
Oサンのは、全然効かへんもんね

(;_;)


予定の方はですね
体調的にアカンってなったらなったでも行こうってなっとりま(笑)

せやし、時間はとっといてほしな

(*^^*)

o(^o^)o お祝い お祝い o(^o^)



ボラちゃんのお祝いじゃないからね(笑)


外車でも、3年ごとで新車に乗り換えしてたら問題はないっすよ

最近はいろんなサービスが最初からついてくるし

(^^)v



(-.-)(-.-)(-.-)


(^.^)

今日はしんどくはない?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

おはよ~ございま~

昨日は遅くまでおつかれした~
で、急きょの連チャン


ちょい心配ですが

ま、昼間じゃないから、熱中症は大丈夫かな

(^-^;


あと、予定も心配なとこあるけど
一応、とっておく方向で検索しときま~\(^^)/

お城にしよかな(笑)


(゜o゜)\(-_-)


スパークリング系とかもあるし
ちょいちょい揃ってってますんで


あ、ボラちゃんも今晩の引き取りが決まりました!!


(ToT)(ToT)(ToT)


いろいろ、こみ上げてくるものがありますな…( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP