カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/07/25 (Wed) 08:37
もう!


7月の初めやったから、もうそろそろ
1ヶ月


(-.-)(-.-)(-.-)


年月の進みかたってのは

歳を重ねれば重ねるほど、スピードが上がってきますな…、ホンマに



( ̄▽ ̄;)




さ、今度は、どこにしましょかね~

(^^)/

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< そういえば… | ホーム | まるで… >>

コメント

(((^_^;)

クルマきれいきれいになりました?

黒いろは洗うのと洗わないのとで見た目が全然変わるしね

ボラちゃんはきれいかったけど
今、帰り道

虫だらけになりつつあります
(*_*)(*_*)(*_*)


何とか8時には到着できました
終わってたけど…

何とかお参りもさせていただけました

そのあとは同僚らと晩ごはん食べて近況連絡その他…いろいろなお話してました



(^.^)(^.^)(^.^)

予定が決まったのかな
明日になったら、例の日のもわかるのかな(笑)



さ!
自宅到着予定は0時あたりかと

あ!
ちゃんと、プクのごはんは先にあげてきてますし
ご安心を~(^^)/


(*_*)

お通夜行くのに、渋滞中~

もう、始まってる~

(>_<)(>_<)(>_<)



到着予想は…( ̄▽ ̄;)


8時をまわっとりま


たとえ、お経が長くても
8時は終わってるやろな








(^^)/

しみしみしみ…(笑)

急にですか?

(--;)(--;)(--;)


じゃ、Oサンがスペシャルなのを用意いたしましょか(笑)


洗車は、とりあえずOサンのはピカピカになって返ってきてるんでね~


(^^)v



快調に走ってます

仕事でね(ToT)


(-.-)(-.-)(-.-)

また、おなくなりになったかたがありまして、今晩、お通夜です

今年はこれで、五件目かな

(;_;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP