カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/07/26 (Thu) 09:01
そういえば…


二三回ほど前をとおって、目立つ店構えやな~って…

あ、夜にやけど


で、初めて食べました!



スープは昔、西宮で食べたことのあるラーメンに似た感じ


チャーハンとチャーシューは看板メニューみたいやけど、特別感はさほど…┐('~`;)┌




(゜ロ゜;うわっ!

この時間帯でネズミ取りを二ヶ所で目撃!

どちらも
反対側の車線やから、問題ないんすが

結構、ノーマークの場所でやってるわ
(((^^;)(((^^;)(((^^;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< グダーっと | ホーム | もう! >>

コメント

(ToT)(ToT)(ToT)

こんばんわ~ (T_T)

大事なお友だちでしょから~ (T_T)


Oサンのランクがあがるのはいつになる…

いや、上がること、あるのでございまひょか ( ̄▽ ̄;)




今日も今、帰宅したとこで

おつかれモード 全開!\(^^)/



(゜゜;)\(--;)



もうちょびっと、優しいお言葉だと(笑)


凹み度がね (笑)





(゜ロ゜)ん?
反対によみなおすと…

『出たら、行ける』

(-.-)(-.-)(-.-)

普通の答えやったか(笑)

友達的にオッケーってなって、
出なかったとして…、行けますよ~(^^)/


ってのが、理想やね(笑)



さ!
サッカーやってるけど
シャワー入って、ごはんにします~

プクにもあげないとね
(^_^)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;(^^;(^^;

6度目にして初やしね

今まではこの時期は
音信不通の思い出しかないし(笑)


良い意味で思い出がほしい… _(^^;)ゞ




(゜ロ゜)
そうそう!

昨日今日あたり、結構日焼けしてまって

パンダみたいになってま

( ̄▽ ̄;)

これも、必見?(笑)









(^^)v

こんちは!

メール着たわけでもないけどなぜか、タイミングよく見れました(笑)


別に出てなくても良いんす!
顔見れたら…

あ、お祝いもするけど(笑)

もちろん、出れたら…

それも、もちろんありっす!



水曜日は昼間仕事入ってるんで、火曜日は落ち着かず厳しいし

(^-^;

プレゼントが手元に届くのもギリギリだし
(^-^;

飲み物、食べ物とかの追加も、まだ考え中~


期待しすぎは困るけど
見ないと、食べないと損するぜ~♪

(゜゜;)\(--;)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^^)/

水曜日ですが…

○リ○ット確保~できましたし(笑)

(^^)v



あちらは無理しなくても大丈夫やしね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP