fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/07/29 (Sun) 08:20
ヘチマが…


無くなりました!

かじってやけど(笑)



でも、やっぱ何かをかじりたいみたいで

タオルをかじってま す

(^^;(^^;(^^;

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< ゲージで… | ホーム | グダーっと >>

コメント

(^^;

と、とりみだしました (--;)


m(__)m


でも、そですか…

普通に出るってことになったんすね


でも、Oサンだけなのかな~
(-.-)(-.-)(-.-)



(-_-)
Oサンて、そんなに変な存在?


貴重ですか?(笑)

良い意味では…

(*^^*)


(゜ロ゜;

マジですか!?

じゃ、じゃぁ…

アカン事なる可能性はもう有るってことね
(-_-;)(-_-;)(-_-;)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-;)

こんちは…

外出で建物から出るときって

まるで、サウナに入った時の感じ有りません?

異常気象やんね
┐('~`;)┌


今日って、ひょっとして
海とか、プールでしょ(笑)


いいなぁ~(;´д`)



_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ


ところで、明日の昼以降あたりでスケジュール登録してもらったりはできる?

書いてたように午前中は電話できないやろし

で、更に、登録する前に連絡してもらえたら…(^^)v(^^)v(^^)v


よろしゅうに~(^^)/


あ、今日はクルマ混んでるみたいやし、帰りの運転は気を付けや~

ぶつけられへんよに

( ̄▽ ̄;)


(゜o゜)\(-_-)


(^^;(^^;(^^;

おはよ~ございま…

明日、大丈夫ですやろか

もし、あかんかったら、噛まれるのと同じくらい悲しい(笑)


いや、笑い事やなく(笑)

真剣に、マジに悲しくて泣いてます、いつも心の中で


(-.-)(-.-)(-.-)

あれは、悲しいというか、幸福感が半減する
いや、半分以上飛んでくから

(-_-;)(>_<)(>_<)



ま、おいといて(笑)


昨日は建前的に、休みでしたが

普通にフルタイムで仕事…(-_-(-_-;)


で、今日は午後から仕事の予定にしてたけど

もう、出てますし…(*_*)(*_*)(*_*)



ボチボチ頑張りま~



今日も、確かご予定あったんよね?

ゲリラ豪雨と、暑さ(しみ)対策もボチボチに~

(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP