カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/08/02 (Thu) 12:21
スタミナ~♪


実は、狙ってました(笑)


季節的にもシーズンやし

でも、開店30分前に、お店の前を通ったら


(゜ロ゜)

既に並んでる人がいてビックリ!


開店時間ちょうどくらいに入れたら大丈夫かな~って考えは甘いみたい?


で、早々にクルマ停めて、行列の後ろに並びました

ホントにホントのひつまぶし~(笑)


美味しく頂きました
(^^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< こないだ | ホーム | これで! >>

コメント

(^^;(^^;(^^;

ほぼ、戻ってまいりやした

晩ごはんの食材買ってこってことで、スーパー立ち寄り中~


今日は、どんくさい事や (笑)

しみじみする事 (;_;)

あったんすね


お役にたてること
有ればって思うけど

でるまくなし _(^^;)ゞ




自分の存在価値ってのを
ナカナカ感じなくなってきてる今日この頃

(^^;

いろいろ気持ちが複雑やね

(^^;



あ、おめでたい日に、変なことを…(笑)

そうそう!
Oサンと違って、ちゃんと、必要とされてますしね~ (^^)v

今後もずっとね~

o(^o^)o




そういえば、もうすぐで、復活1年だ!
確か、去年のお盆休みの時やった

\(^^)/


( ̄▽ ̄;)

こんちは…

店構えでやっぱ、わかるんやね


今日は、のんびり?


Oサンとしましては、何か次につながるのが欲しかったけど

ヒントをもう少しとか(笑)


今は新名神です~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^-^)/

こんちは~

熱田神宮のそば…

行ってない?(笑)


満腹Oサン

こっち向いたら、余計に遠のくやろな~って思いながら、西に向いて走ってま~

今日は久々にヒマ(笑)だし

ここ最近では、珍しく、貴重なヒマなんすよ
(笑)(笑)


たぶん、三好方面向かえば…(笑)

ヤバイことないすか?
いろいろな今までのヒントを総合的に判断して、解いた答えっす~o(^o^)o


ま、だから、何?ってとこやけど
ご招待無いと、意味ないし
┐('~`;)┌


ま、ま、ま、ま…

お声はいつかけてもらっても大丈夫やで~
(^^)/



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP