カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/08/09 (Thu) 14:39
世界遺産…σ(^_^;)?


まだ、登録はされてないから
世界遺産ではないけど、

確かに、自然にできた形としては珍しく奇跡的なものとは思います


って、わかり始めたのは
つい最近の話で…_(^^;)ゞ



ま、見る価値はあると思いますよ~


今は観光客でいっぱいだけどね




あ、天橋立の話でした(笑)



(^^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ちょっと | ホーム | 今度は… >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


え~?!?

お、覚えてないの?

1年前なんすが・・・

じゃ、じゃぁ、やめとかなアカンのか・・・な(涙)


Oサン涙流して感動してたのに

土・月・火

どれかではあるんすよ~




花火は近所で来週あるんすよね
年末に引越ししたから前みたいに家からは見られへんやろけど


って、てて、て
オーダーで衣装つくる程真剣にやってたんすね~

深くは聞いてなかったのでチョイビックリ(笑)

でも、これからはこれ関連の話題でモチキリなりそかも(汗)


って、てて、て

天気(笑)

ホンマに悪くなるみたいやね

うーん、残念


あ、Oサンのお休みは
一応日曜から・・・

初盆ではあるんすが、御盆期間中は外すみたいなので
それほど忙しくはないかも

ま、でもモチベーションがなぁ・・・(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

そうそうそう!

今日は歓送迎会 でした(^^;

お酒入りま~す




(゜ロ゜)

そうそう!

覚えてくれてたら
記念日に行きますしね (笑)

また、お祝いかな(笑)

(゜o゜)\(-_-)




今日はまた、暑いの復活してますが、アイス食べるのもホドホドにね~

お腹冷えて、お腹痛くなるかも…(笑)

って、Oサンの話やな
(゜゜;)\(--;)






(^-^)/

こんちは~

ただいまオソメの昼ごはん中~

暑いのに、熱いうどんとカツ丼のセットものす

( ̄▽ ̄;)



花火は確か、曜日というよりも、毎年同じ日で決まってたんやないかな

世界最多のPLの花火は8月1日やし

今週末から来週は特に多いみたいで14と15 が花火大会で通行止め注意!
って、看板があちこちてに見かけたし


あ、別々の街の花火大会ですよ





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP