カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/08/12 (Sun) 10:16
…のつもり┐('~`;)┌


ひさしぶりに炉端食べに行ってたときのですが

ここのトイレの貼り紙も久々に見た

この『…つもり…』は他でも見たことがあるけど


いつ読んでも

(-.-) 

深い 




(^o^;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< え!? | ホーム | ちょっと >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((^^;)(((^^;)(((^^;)

あ○サンって…

な、名前間違えたかな ( ̄▽ ̄;)


って、ウソウソ
(^○^)
今日観ながら来てたんでしょ?

長瀬と、復活したとかはホンマなんやろかね~


って、置いといて

トナカイじゃないのか
(-.-)
一度くらい、笑ってあげたい気もあるんすけども

(゜o゜)\(-_-)



記念日記念日って、

もう何の記念日かもわからんようになってきそやね┐('~`;)┌


ここ何年か、最近

節目の時に、何も触られずに過ぎてしまうことも多くなってきたんで

ふと、自分がひとりぼっちなんやな~

って、実感してまうし

なんか痛~いんよね _(^^;)ゞ





あ、明日なのは間違ってないけど
別に今日でもよかったかな
特にかわることないもんね


さすがに今からは間に合わないけど


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

ボチボチですか~

腰痛Oサンでしたが
ちょい復活しとりま

今日は結局晴れとりますね、ずっと
あ、でも場所によっては大雨警報とかもでてたみたいやし

┐('~`;)┌



で、お分かりでないかと思うので一応…(笑)

今日はイブでございま
(^o^)


ちょっと迷いがあったのもあって、行く事決めたのはさっきです

記念日って、悲しいかな
自己満足なだけやもんね

結局…

┐('~`;)┌






ま、明日はまだトナカイサン?に逢えるのかな、腕だけやったっけ(笑)


(゜o゜)\(-_-)



ひょっとしてOサンが参加しても大丈夫な集まりやったんちゃう?

(゜゜;)\(--;)





そうそう!(゜ロ゜;

あ○サン大丈夫?
最近元気無くなってきたみたい…




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP