カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/08/14 (Tue) 09:52
え!?


いきなり足元にスズメバチが歩いてるのを見つけて、一瞬逃げようとしたんやけど


なんだか様子がおかしい?


動き回ってはいるけど飛ぶ様子もなく、蟻も『獲物』的な感じで、スズメバチにたかろうとしてるし


そのまま、少し見続けてたら
スズメバチが歩けなくなって横にコロンっとなってまいました


暫くはおしりを毒バリが見える状態でフリフリしてたけど

やっぱり弱ってたみたいで動かなく…

(・・;)))

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 例のやつです | ホーム | …のつもり┐('~`;)┌ >>

コメント

(^-^;

おかえり~

で、ただいま~(笑)



先ほど到着~

途中、晩ごはんも食べて、のんびり帰ってきました



カレーのにおい

まだ、少し残ってま( ̄▽ ̄;)


シャワー入ったらたぶん無くなるよね
(笑)


(゜ロ゜)

ふと、思ったけど

今のOサンて

『Jサン』(笑)

Jサンみたいになってへん?


そんな感じになってたら
かなり哀しい   (-_-;)



ひ、一筋だけでも、光明を~!(ToT)(T_T)(ToT)




(゜ロ゜)
あ!

オキ○ワの話をするの忘れてた





(*_*)(*_*)(*_*)

ってか(笑)

『○○○時に出ると思います、出します』 ってのが、とりあえず今の理想の答えかな

(^^;(^^;(^^;




今日は、花火大会だけやなくて、親戚一同集まっての花火を楽しんでる姿も、いくつか見かけますな



今日は、時間が早いから

ちょっと、道を変更して、下の道を長めに走ってます



この辺って、海水浴場だらけやね(笑)

そういや、プライベートビーチみたいに人が少ない静かなとこも有るって聞いたことあったけど

夜やし、わかりまへん┐('~`;)┌



晩ごはん食べられるとこってあったのかな
家の方まで、帰らないと無さそうかな(^^;






(^^)/
そうそう、明日!

大阪、京都どちらでも、お声かけてもらっても大丈夫なつもりしときま(笑)

どちらでも移動時間変わらへんはずやし~

(゜o゜)\(-_-)




(^^)/

ありがとでございまし~

ジャティックのサイトで北回りのルートだと渋滞も大丈夫みたいなので

乗って帰ってま~


雨もパラパラしてるし

サンデードライバーさんが多いし、きをつけましょね~(^-^)/


何で、追いこし車線の方がクルマの数が多いんやろ
(/--)/(/--)/(/--)/




(-.-)(-.-)(-.-)


1.諦めるか (いきるのをやめる、いくのやめる)

2.割りきるか (クールなおとこ(笑)としていくか、いきるか)

3.他に何か良い選択肢あるかな? 

あ、この先、いついつまで待てば…とかは

無いかな σ(^_^;)?



ってか、Oサンの信用度ってまだ全然
無かったみたいやね(笑)



長々打ってたらもう一時間経つんやね(笑)

もう、ご帰宅済みとか_(^^;)ゞ


途中どしゃ降りのところもあったけど今は、湖北あたりどす

帰宅は9時半から10時あたりかな




(゜ロ゜)
花火あがってますね
このあたりも



花火といえば…、
信用度以前の問題やんね


いつものお返事の内容をよくよく考えてみると

(;_;)(;_;)(;_;)


わかっちゃいるけど
認めたくない気持ちの方が大きいし

( ̄▽ ̄;)


だから、先ほどの1~3のんがでてきてもあるんやけど


f(^ー^;


はじめのころに、少しだけ次につながりそな言葉を頂いて以来

その次につながる ものを待ちながら、

探し続けながら

五年半   


ほんのすこしも


ないのか…




答えを聞くのが こわい

(;o;)(;o;)(;o;)







って書いてる間に
びわ湖とも

サヨナラしてます(^^;


もうちょいで日本海やね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

なんとか高速おりました

が、空いてるかな
σ(^_^;)?


(>_<)(>_<)(>_<)

渋滞最後尾につきまひた…

(ToT)


(((・・;)

一応、高速乗ってからはまぁまぁ走れてましたが、ここにきて

事故の渋滞が…(-_-;)

抜けるのに6キロ25分て


降りるのが、5時になりそです
(>_<)(>_<)(>_<)


(*_*)(*_*)(*_*)

ヤバ~

まだ、高速乗れてま…へん

もう、乗るとこやけども


(--;)(--;)(--;)

ただいま京都市内をトロトロと流れてま…

まだ名神には乗れてまへん!

高速も渋滞してるとこあるしね
普通にちょうどくらいの時間なんやろな
到着するのに…(-_-;)


また、雨も降ってきたし…(-_-;)


雨雲と同じ動きで行くかもね(笑)


今日は、早くのお帰り、クルマで

σ(^_^;)?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-;)

こんちは…

大雨が凄くて

って、Oサンのあたりは全然大丈夫です
が、高速がかなりヤバイな

一応もう走ってるけどルートを考えなごらっす
(*_*)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP