カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/06/08 (Sun) 09:56
やっぱり…

20080608095621
20080608095619
20080608095617
ツバメを見かける事が多くなってきましたね~(^O^)

★昨日点滴受けて新たに貰ってきた薬…
・風邪なのに貼り薬(?_?)
・風邪で三日服用し七日効果が続くと言う飲み薬
・咳にはやっぱりシロップかな…

目覚めて思う…
・おとついよりは咳込むのが減って眠れた気がする。でもまだ咳込むと立て続けに咳込んでしまう(>_<)
・で熱はまだ微熱のまま
・ついでに頭がちと重い

ということで、
結論
今日は無理せんとこ~!
(´~`;)

★甘い誘惑第四!(笑)
バウムクーヘン…
(゜o゜)\(-_-)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< アッチッチー(>_<) | ホーム | クーリッシュo(^-^)o >>

コメント

ゴメンね!

遅くまで付き合わせちゃって…m(__)m

おやすみなさい~!
(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

ありがとう~(笑)
少し逢える希望が出て参りましたo(^-^)o

明日よっぽどの急変症状でない限りは、いくっていうことで…

よろしくお願いいたします。<(__)>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


やっぱり…

顔見れないのはつらいっす(>_<)

2月3月の時のような事はもうないだろうと信じたいけど…

もう少し考える時間を、わがままをお許し下さい
<(__)>

★ハムスターo(^-^)o
ひょっとしてツガイで飼うのかな?
家族計画をちゃんと考えとかないと(笑)
大変な事になるかも…
Oさん小学校の低学年の頃にブチマウス飼ってた時にどんどん増えてったしね~( ̄▽ ̄;)

鳴くってあんまり想像できひんなぁ…
チューチューってのもね…(@_@)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


顔だけでも…

見ときたいっても、Oさんのわがままでしかないもんな~(-_-)

心配のお言葉頂いてる内にきめとかなあかんよね


でも…~
24か25には逢えるのでしょうか?
それかライブのどちらかの日には…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(T_T)逢いたいな~

心配の言葉ありがとう
<(__)>

次がいつかわからない身?だから、不安なんです…

這ってでも行きたいくらい(笑)

いや、そこまで悪くはないけど


でも、ひょっとして今回の機会逃したら、ずーと逢えなくなるよな気もしてね…(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日も早めです~

体調はましになってきたんで、い~でしょうか(?_?)

一応念のためもあって、少し制限はした方が良いとは思うんで…、そのつもりで行こうかと考え中です
m(__)m


ありがとう~(^O^)/

あとは咳込むのがおさまれば完璧なんやけどね~

ま、あまり今日も動き過ぎないように努めます~
o(^-^)o

午後一番で健康診断予定なんですが、それまで絶食せなあかんのも少~しつらい(>_<)


バリウム飲んでの検索があるから…( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日の天気は荒れ模様?

おはよ(^O^)/ございます~
もう雨がパラパラ降ってます。午後には雷雨になるとか予報で言うてたけど…
(O_O)


午前中は外回りやけど、
午後は健康診断の予定です(゜▽゜)

で、
熱下がりましたo(^-^)o
36.5度!

咳はまだすこしあるけど…(>_<)


そうやんな~(-_-)

うつしてしまう事が一番あかん事やし…

でも、そうすると次逢えそなんが、24火25水まで飛んでしまうんよね、Oさんの予定的には、
あと肝心の○ちゃんの予定も17・18はライブでしょうし…、体調のスケジュール的に24・25もアウトだとしたら…

ひょっとして来月?
(┬┬_┬┬)

ヴ~ン…、
つらすぎるなぁ(ノ_・。)

うつさない前提でうつるような事も無しで、顔だけでもみたいところだけど…

ゴメンね、一応一晩考えさせて下さい!<(__)>

でもキャンセルするにしても早めにしとかないと、
これはこれで困っちゃいますよね~(^^ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ありがとうです・・・

結局今日は安静にしてました!
で、少しましにはなってきてるんですけどね~

ちょいと微熱や咳き込む事もまだ少しあり・・・

明日は仕事で外せない用件もあるから出勤するんやけど・・・
ま、今晩までは安静にしとこ~って考えてます。

明後日の事もあるし、キャンセルしたくないんやけど・・・
明日で調子の改善がみられなければ、泣く泣くですが、連絡いれようかと思います(涙)

約二週間ぶりにって思ってた気持ちが開放されなくなり辛いけどね、そうなったら・・・

★今日は天気よかったよね~?
窓越しに少し見たら 暑くなってそーな感じやったけど、
どこかお出かけされてたのかな~?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP