カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/08/16 (Thu) 09:43
花火~


結構ちゃんと、見えてますよね


爆音での、窓サッシのビビり音とかもあったし


前と違って、花火が正面で見られるからかな… (-.-)



今日から仕事

(-.-)(-.-)(-.-)



休みで充電できたといえばできたし

できてないことは、やっぱりできてないし(笑)


_(^^;)ゞ



ま、ボチボチいきますか

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< つぶらな…その2(笑) | ホーム | 例のやつです >>

コメント

ドンマイ!

知らぬ間に続きが、しかも・・・(笑)



でも、あそこでは『凶』は良い意味やよ!

これから上がるだけやしね!!



ちょっと月並みすぎたかな(汗)



で、Oサンはまだまだ先なんやね~ってことにしとくわね(笑)


ハハハハハ・・・(汗)


( ̄▽ ̄;)

こんばんは~

ちょうど8時に帰宅
先ほどクロネコさんもきて、受けとり完了~(^^)v


今日って、五山送り火やったんやね
今、気がついた
今、燃えてる真っ最中です(゜ロ゜)


確か、去年は一応『生』で見たよな記憶ですが、一昨年やったかな…(-.-)


あ、でも、やっぱ!
京都やってんね~

しかも、清水寺行ってはるし(笑)


言うてくれはったら
運転手する気も満々やったのに

ま、でも、今日やと観光客がもっと多かったやろね


無事に帰れてたから
良かったってことで

(^^)v


(^^)/

こんちは~

予報通りにとろける暑さなってます
最高気温が37度の予報でした (*_*)


今は時間を少しずらしての昼飯食べに走ってまして





(>_<) あづい~


と言ってる間に食べ終わりました



今日は、注文してた    のが届く予定なので
早めに帰りま~



今日はのんびりできてる σ(^_^;)?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP