カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/08/22 (Wed) 15:32
no title


お昼ごはんを食べよ!

って思って、第1希望のお店に行ったら2時になるとこやったのに

満席!! (゜ロ゜;

時間も時間やし、外も並んでる人いなかったのに…

(ToT)

で、あきらめて二件目へ出発!

あ、一件目は、カレーうどんと唐揚げが絶品な実家近くのお店でした(何度かここで紹介したことあるけどね)

で、二件目は黒いスープのラーメン屋!
京都では数店舗だしてるけど、こないだ食べたお店は水曜日が定休やったはずやしって、ワザワザ遠く離れた別の店舗に行ったのに…


( ̄▽ ̄;)

やっぱり休みやった…


(ToT)(ToT)


で場所が宇治市まで来てたから

(゜ロ゜)
確か、このお店あったやん!

と思いだし、まさか吉野家が休みとかは絶対ないはずやし(笑)


天丼のミニと冷やし盛り蕎麦を食べてきました (^^)v


ちゃんと、美味しいお蕎麦やしね(笑)




お蕎麦のある吉野家 って、関西圏で他にあるのかな?

関東方面では結構ありそやけど


今、住んでる街にも吉野家はあるけど、リニューアルしてくれへんやろかな

(-.-)(-.-)(-.-)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 戻りました!! | ホーム | no title >>

コメント

o(^o^)o

今日は、プクのお迎え~!!

プクが見たいとかあれば、近いし行けないこともないけど…

ま、ご希望の声がないか(笑)


でも、先ほど、プク連れて、ホームセンターのペット専門棟入って、プクのご褒美用のおかし(サツマイモぼうろ)を探してたら

『メッチャ可愛い~、さわっても良いですか~』って、メチャメチャ可愛いらしいハーフっぽい女の子に声かけられまし



(^^)v(^^)v(^^)v

○K○あたりよりも3ランクくらいは余裕で上のレベルの可愛いさでした(*^^*)(*^^*)


あ、もちろん、OサンのとなりにはPママいてたし、向こうも男の子連れてはったんで…

(゜o゜)\(-_-)

(゜o゜)\(-_-)

(゜o゜)\(-_-)



ま、プクの可愛いさは証明されたってことで(笑)



ボラちゃんも綺麗に洗車をかけても、夜中に長距離移動すると、虫だらけなるもんね


粘土使って虫サン取り除きたいとこやけど、コーティング車で粘土は控えたほうが良いやろし


裏技としては
洗車械 にかける前にフロントガラスとか、ボンネット、グリル回りにスプレーで洗剤をふきかけたりとかしとりま

ちょっとでも汚れが落ちやすいようにね


(^^)/(^^)/(^^)/

ま、プクもいてることやし、ボチボチに走りま…


ボチボチね
(^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP