カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/09/25 (Tue) 10:23
ゲージの…


最近は、朝方寒くて目が覚めたりしてません?

日中はまだ、結構暑さは残ってるけど

もう秋の匂い出てきてるって感じやね




今月はいわゆる決算月やから、 バタバタなのは毎年恒例なんやけども

今年はいろいろ重なりすぎましたわ

(^_^;)))



ま、でも、今日はなんとか仕事の目処たったので
今からは溜まってたプライベートの用事を片付けてきます!



お!
そう言えば、今って、全国交通安全運動?

確か二年前に捕まってたような…

( ̄▽ ̄;)



安全運転で参りましょ~



大雨も降ってる事やし


┐('~`;)┌

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< お月見~ | ホーム | すやすや… >>

コメント

(^_^)/~~

到着~

ミニストップで夜食買ってしまいました(笑)

どん兵衛のお蕎麦に雪見大福にクーリッシュのベルギーチョコバージョンちょっと買いすぎかな _(^^;)ゞ


あ、レモンジンジャーの酎ハイもやわ(笑)


ま、全部食べきるつもりはないけど

とりあえず無事ですよ~って事で

オヤスミ!!


しときま~(^^)/


(^-^)/

ありがと!

ちょうどコメントくれた頃に最後の高速乗りました!!

到着予想時間はさっきと変わらないけども…


田舎の方は、今日は星も月に負けないくらいいっぱい瞬いてるし

一度は生でご披露したいな


ミ○ー○○の話は

でも、忘れないうちに聞きに行かないとアカンやん(笑)


にしても…

距離感全然近くなりまへんな

(゜゜;)\(--;)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

思ったほど、疲れが出てへんかったって?

結構、精神的なのが多いしね
最近のしんどいのは


ま、明るい話?もなくも無かったし

語学の試験を毎年受けるよきなったぶんで二回目受けた結果発表があってね
前よりと上がってたんすよ

(^^)v

学生のころに受けた時の点数に近くなってて、ちょっと嬉しくて(笑)


あ、話それました(^^;

明るい話…



今日はお月さまが明るいね

満月やないけど、少し眩しさ感じるって、言っても良いくらい



さ!
そろそろ半分近くまで帰ってきてま!
到着予想は

2:40!!



(゜ロ゜)
ってか!

今日!
ミ○ー○○ やったの?

めっちゃ偶然っていうか
コメントの
歯切れが 悪かった訳がわかった(笑)



で、でも、大丈夫やったの?

ちょっと気になるな…(゜ロ゜;



ま、Oさん締めで盛り
返せたらいいけどと


\(^^)/

ありがとね~

今日、無事に来られて良かったわ

(^^;


Oさんは、元気になれたから帰りは大丈夫やと思うわ

そう言えば、新しく高速道路が開通したんやね
東海環状道のジャンクションが大垣と養老の間にできててビックリ!


使うことは無さそうやけど_(^^;)ゞ





( ̄ー ̄)

今日の結論!

ケンコバと大悟(笑)

(゜o゜)\(-_-)



素のOさん入るのはいつの事やら…(;_;)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

ボチボチでっか~


Oさんもうスタンバイ!

オーケーっす(笑)


ま、のんびりしときま~


交通安全運動期間中やし、気を付けや~
(^o^)


(^^;(^^;

ホンマに楽しみにしてくれてる~?

_(^^;)ゞ


ま、お疲れモードなのにはビックリしやんといてな~(笑)




ま、疲れ過ぎない程度にボチボチで 行くよにいたします!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^o^)/

こんちは~!!

朝、普通に出勤して、片付けてきたので

今はプライベート用事を片付け中~


あ!
市役所も行かなアカンのを思い出した
(^^;


今日は確保できましたからね~

(^^)v(^^)v(^^)v




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP