カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/09/27 (Thu) 16:31
お月見~


季節感があって良いですね

『夏~』って感じも薄れてきて、

『秋~』の雰囲気を感じることができるようになったし



この季節といえば

いろいろあるし
『スポーツの…』『食欲の…』『文化、芸術の…』とかね


あ、ハロウィンも、そろそろか

(*^^*)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 今は… | ホーム | ゲージの… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

こんちは~

台風影響はこちらは程々だった感じやけど、そちらは結構大変やったわやない?


(゜ロ゜)あ!

そうそう!

なんとか調整が整いました~(古っ!)


んで、よろしく~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-;)

お疲れさま~

もう、お家かな?
寄り道してなけりゃ…(笑)

_(^^;)ゞ



で、明日も大丈夫って?


(゜ロ゜)(゜ロ゜)

(゜゜;


明日の晩…

まだ、逢えそな確率 50%は超えてないす

(*_*)


プクがいないから

いない時にしかできないこともしときたいんやけどね


_(^^;)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

こんちは~

台風ですよ!
風だけでなく雨もずっと降ってます!

で、そんな中お仕事中…

木曜くらいに今日の出勤が決まってしまって、ず~っとバタバタやわ
(--;)(--;)(--;)

一応今日で決算終了!!


って、建前的な話で(笑)

まだ、落ち着けるかが不安っす

そう言えばまた転勤決まった方がありまして

何と、そちら方面!

羨まし…( ̄▽ ̄;)




今日は早め切り上げ?
ま、ボチボチ台風にあわないうちに、寄り道も控えて(笑)
お帰りよ~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP