カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/10/13 (Sat) 07:37
ゲージ…


普段、お留守番してるときはゲージにいれてまして

ちょっと可哀想って思う気持ちも無くはないけど

いろんなことを総合的に判断してのことなのでね



結構上手いことスペースを使って、この場所を作ってるんで
見てもらえたら

『ふ~ん( ̄^ ̄)』って思ってもらえると思います




今朝は歩いての出勤!
寒いやろなとパーカー着て歩いてるけど、ホンマに寒いわ

はく息が白い…( ̄▽ ̄;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 但馬牛の但馬 | ホーム | そう言えば~ >>

コメント

(^-^)/

こんばんは

ボチボチσ(^_^;)?


今朝は11番やったから
ダメやね


ちょっとは復活できるかなって思ってたけど

(;_;)


あ、でも今日は
コウノトリを群れで見ることできました
メチャメチャビックリな事で

ちょっとは幸せな気分にはなれたかな

(^^)v


一度は見る価値あると思います

( ̄ー ̄)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP