カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/10/28 (Sun) 16:41
対策…( ̄▽ ̄;)


毛が抜けるのでソファにはカバーが欠かせない

┐('~`;)┌

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 満7歳~\(^^)/ | ホーム | お風呂!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ToT)(ToT)(ToT)

こんちは…

今朝目覚めた時にチェックして知りました
昨夜は力尽きて寝てしもてましたんで…

で、今朝!
目覚めたけど、ショックで起き上がれませんでして (*_*)(*_*)

30分ほど放心状態でした(笑)

今日はまだ朝の段階では、調整完了もしてなかったので確約と言うわけではなかったけど、調整できても

あ、無理なんか…なんか…なんか…なんか……………


( ̄ー ̄)



ついにやってしまったって思いです。
丸々1ヶ月超えてしまうんやもんね


悲し~ 話~ (;_;)(;_;)


(゜゜;)\(--;)




でも、お身体は大丈夫かな

ま、ホンマに ゆっくりしてくださいね


Oさんもある意味充電し続けては、いてますし(笑)

(゜o゜)\(-_-)


来週7日の水曜日くらいなるのかな

旅行前にはもう一度再調整を頑張ります

充電も爆発寸前なってるかもね(笑)

(゜o゜)\(-_-)



ハムは…( ̄▽ ̄;)

わかってますって、ハハハ…ハハ



お休み中でも、お声かけはお待ちしておりますので


よろしゅ~に~

\(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

こんばんわ~
ボチボチですかな


ハムをいっぱい持っていきたいけど(笑)

はぁ…

あ、またため息や

(゜゜;)\(--;)


( ̄▽ ̄;)




(--;)(--;)(--;)

こんちは…

今日も結局ダメとなります (;_;)

あとは明後日残すのみやけど、体調的に微妙ってお話もあるでしょし…

(;_;)(;_;)(;_;)


プクはおりますが、いてくれてても

結局プクはプク……

あたりまえか (笑)


(゜o゜)\(-_-)



(゜ロ゜)

こちらの紅葉の葉っぱも色づきはじめましたよ


もう少しで紅葉狩りシーズンやわ

穴場のご案内ご希望は、Oさんまで…(笑)


そう言えばハロウィンでしたね

すっかり忘れてた
( ̄▽ ̄;)



ナ○○○○○ル

次回、御披露お願いいたします

m(__)m


(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP