カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/11/07 (Wed) 18:12
カット…


カットをしてもらってきました

メチャメチャ長くはなってなかったけど、散歩するときに

足周りがフサフサなってたのと
地面に近いところの匂いをかぎながら動くから、垂れたお耳の伸びた毛を自分の前足で踏んづけてたりしてたので

┐('~`;)┌


スッキリなって良かった良かった

(^^)v

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< カットその2(笑) | ホーム | 11月ですな… >>

コメント

(*_*)

やっと…

到着です

ルート選択ミスが痛かった

3時間半も少し超えちゃった

(*_*)(*_*)(*_*)

さ、片付けして寝ます!


オヤスミしときま~



┐('~`;)┌

『そ~なんですよ、かわさきサン…』(笑)

このフレーズはわからへんやろな、さすがに(笑)

ま、ルートは、どこ走って帰ろかって決めてなかったから、

迷いながら帰ってま…( ̄▽ ̄;)


結果的にはいつものルート走って、通行止めのところだけ一般道走ったとしてもこの時間やから

そんなに時間きらへんかったやろに


他のルートを走ってしまってたんて、かなりロスしてまいました
(ToT)(ToT)(ToT)


いつもなら、今頃最後の高速に乗る頃やから、そこまでは、変わらず行けてたはずで…(-_-;)

でも今はまだ、半分も来てまへん
(*_*)(*_*)(*_*)

約30分遅れで走ってるし、最後の高速のとこも、倍かかるとしたら
まだ、この先1時間半で着けるかな


いつもなら、2時半
たぶん今日は、3時半に着けたら良い方かと…


無事を祈っておいてください

( ̄▽ ̄;)


ま、でももう遅いし、オヤスミくださいね

言われんでも、寝るか…(笑)

(゜゜;)\(--;)


( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^○^)

が、がっつり、いっちゃうの?

ま、もちろん消化によいものになさるんやろけど(笑)


あのフレーズ、確かにあったあった(笑)

たぶん21じゃ、わからんフレーズやろな~(笑)

Oさんは、真似できないわ
(゜゜;)\(--;)

ま、真似するつもりは無いっすよ!

Oさんは前から変わらず、一途やし

( ̄▽ ̄;)


(*^^*)

ありがとでした~

やっぱ、間隔開きすぎたらあかんわ
悲しい気持ちもでてくるね(笑)

ま、でも、良かった度合いはその分、最高位やけど(笑)

ボタンもホントにありがと
(^o^;)(^o^;)

助かりました


今日は、そう言えば、いつものルートの高速が工事で通行止めなってんのよね

だから、違うルートで帰らないとあかんから…

スムーズに帰ることできるか、ちょっと心配…(-_-;)


ごはんはほどほどにね、今晩は…

お腹鳴らない程度で(笑)

(゜o゜)\(-_-)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

よ、喜んでくれてるのかな?
て、照れるやないすか
_(^^;)ゞ


いや、単におだててるだけかな(笑)


ま、ま~、真偽はおいとこ(笑)

結構、Oさんも時間の余裕無いのでね
到着まで…

ドライブは普通のスピードで流してもらってても大丈夫やしね


今日は、カバンと鍵は大丈夫やった?

σ(^_^;)?



(゜o゜)\(-_-)



( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^^)/サプライズ~\(^^)/

こんばんわ~

東へ東へと走っとります!!
雨が降ってきてるけど、ひょっとして降ってます?σ(^_^;)?

今日は昼すぎで一旦仕事は終わっててんけどね
また、ひょっとしたら晩に動かなアカン可能性もあったので…

ま、無事に!
可能性が無くなりまして(^^)v


プクを連れてくのと、Oさんのカットを入れてたから、仕事なったら、メチャメチャしんどいとこやったから

助かった~って気持ちやわ
(*^^*)


ってことで!
よろしゅ~に~\(^^)/


(゜ロ゜;(゜ロ゜)あ!

カットしたてのOさん見ても笑わないように!


あ、と…





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP