カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/11/13 (Tue) 22:09
ジンベイ~\(^^)/


ジンベイを合計5匹…、

匹じゃなくて、5頭、5尾…って数えるのかな

海のなかで2匹に、水族館で3匹


でかかったね(BIGのでかいです)

ホンマに…( ̄▽ ̄;)



でも、遠浅のところでは珊瑚やら熱帯魚なんかも間近に見ることもできて
ホントに手に触れそうなくらいに近いとこで


ナカナカに感動できる体験でした

(^^)v(^^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 終了~ | ホーム | またまた、そば!! >>

コメント

(^^)/

こんちは!

ただいま帰りの時間調整中~

空港でおみやげ買ってたりしとりま


ちっちゃいのやけど水族館で買ってますしね~\(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

おはよ~ございま…

こっちって夕日が沈むのは結構遅いなって思ってたけど、朝日があがるのは反対に遅いんやね

6時でまだ真っ暗(゜ロ゜)



さ、今日最終日やけど、ノープランやったし、どないしましょ(笑)(^^;



あ、そうそう!
10年後って、まさにOさんやん?

実は同じことは結構思うことが多くなりましたわ( ̄▽ ̄;)

病気とかなったときツラいもんね

まだ、今のところは一回、いや、二回かな、病気なったのは


ま、それは関係ないとしても

お声かかるのを心待ちのしとりま~
(*^^*)(*^^*)(*^^*)

あ、Oさんがお声かけしても良いのかな

(^.^)(^.^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP