カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/11/20 (Tue) 00:37
こんなにでっかい!?


もう1週間経ってしまった…( ̄▽ ̄;)


早いな、ホンマに 時がたつのは



こないだのジンベイさんです


あ、これはこれで凄いんやけど


海に入って、生でみたのも凄かったね

_(^^;)ゞ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 落ちついた…? | ホーム | 絶景~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

お迎え~!

ただいまプク連れての帰り中~

9時半には、到着できてるかな



洗濯機大丈夫やったの?

残念…

Oさん出勤チャンスやったのに~(笑)

(゜o゜)\(-_-)

来週の(火)(水)は時期的に、微妙ってことよね?


ってなると、(金)と(日)か…

まだ、何とも決められへんすね


( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

おはよ~ございま…

今日も朝っぱらから会社にいてました

夕方にはお迎え行ってきますけどね

2週間ぶりの再会 (^^)v

いろいろ重苦しいのが続いてるなかほんのちょっとの光明になってくれるかと…

ホンマは、ホントに

あの、あれなんやけど…(笑)

(゜o゜)\(-_-)



にしても、そろそろタイヤの履き替えをした方が良いんすが、タイミングがなくって…(-_-;)

この三連休の間には時間作ってはめかえしたいとこっす

(゜ロ゜; (゜ロ゜;!
はっ! 三連休!?

どうかな~、(金)と(日)よね
(月)も有りなのかな

何とかホンマにホンマに…、何とかしたいな




( ̄^ ̄)
いろいろ壊れ物こわ多く、お困り?

洗濯機は、何かゆるんでそうやね
しめなおしに行かせて頂けますが(笑)

買い替えするにも、確か、大きさの条件厳しかったよね?

ヤマダ電機に連絡してメーカーの修理サービスに来てもらうのもひとつだけど、保証期間すぎてるやろし少なくとも5~6千円はかかりそな気もするし

ここは!
Oさんメンテナンスサービスをご用命くださいまし~!
\(^^)/


携帯はLTE端末が普及していくみたいやから 、機種が出揃う頃まではだましだまし使ってみる感じになるのかな
σ(^_^;)?


あとひとつ!(笑)

お疲れなのは…、
気疲れのたぶん無いはずの、(ひょっとして癒し?)Oさんが行けてないからとか…は、ございませんでしたでしょうか(笑)


Oさんもこの年末で丸々6年ってことになるんよね


やっぱ、さみし~のを我慢するのにしんどさを 感じてきました

ま、あと1年、いや2年が限界かな
(笑)

人生そのものにサヨナラとか考えていきそな気もしなくもなかったりして


(゜゜;)\(--;)


┐('~`;)┌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP