カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/11/22 (Thu) 14:50
落ちついた…?


昨日連れて帰ってきたんすが、クルマに乗ってる時間も確か3時間超えてたかな

で、帰ってすぐに散歩行って、お風呂入れて、身体乾かして、御飯食べさせて

ってしてたから、疲れたみたい…
(^^;


でも、ワンちゃんって、寝てても、こちらが移動とかしようとするとすぐに起き上がってくるから…

いじらしいというか、かわいいというか

何とかこちらも、その信頼に応えてあげないとね

_(^^;)ゞ




テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< タイヤ! | ホーム | こんなにでっかい!? >>

コメント

(^.^)

Oさんもそろそろ終了~

(日)(火)(水)の中で

ホントはね
(日)行って
(火)も行って~
(水)も行く~って、やりたいんすが(笑)


さすがに無理…_(^^;)ゞ

(日)にホントに行きたいな でも、(火)か(水)のどちらかが精一杯のとこやろね
( ̄▽ ̄;)


あ、雨は降り止みました !
でも、風がちょっと強いかな


お帰り
気を付けや~


(^o^)/~~


(^^;

こんばんは~
そろそろお疲れ?

こちらは、どしゃ降りの雨やけど、そちらは大丈夫かな


Oさん、今日唯一の仕事しに夕方から出勤しとりま

日中はプクの相手…

の前に二度寝してたな(笑)

で、昼過ぎからはタイヤ交換作業をしてました

やっぱ部屋が一階だと、タイヤの移動させるにも楽やから、結構すむーずにいけました(^^)v

外した夏タイヤんを洗ってもトータル2時間くらいで済んだ感じ
(^^)v



これで、もう雪降っても、積もっても、凍結しても大丈夫~
(^^)v(^^)v(^^)v


(^^)/

おはよ~ございま!

チンチラさんのそのお値段はナカナカやね

でも、動き回り過ぎて、尻尾を怪我しちゃったからとかなのかな

ま、お顔見せてくれなかったらど~しよもないか_(^^;)ゞ


マロンちゃん…

1年って、あっという間やな、ほんまに

プクとの同居復活したのも同じ頃やったけど


ちょっと複雑

( ̄ー ̄)


(゜ロ゜)

一度マジなお話で
プクと対面できるようにしましょか!

ちょっと短い目にしやんとアカンけど



\(^^)/




生まれ変わらない方が良いって思ってますが…( ̄▽ ̄;)

でも
生まれ変わってもやっぱ
気持ちは変わらへんやろね(笑)

( ̄▽ ̄;)



( ̄( ̄^ ̄)
そうそう!
(月)はなくって、(火)(水)はあるって感じよね?



今日もボチボチいきまひょ~

(^o^)/~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

こんちは~

ってことは、(水)は確定になるのかな

(金)(日) (月)もしくは(火) 、で、(水)

こんだけ候補あれば、時間調整できそな気もいたしやす



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP