カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/11/25 (Sun) 12:47
タイヤ!


一昨日タイヤ交換してたときにこんな感じでした(^^)v

普段お昼間に、ほとんど外に出してあげられてないから

こんな時くらいは外を眺めて、外の空気吸って~ってね


そんなに寒くはなかったけど、二時間外はしんどかったかな


心なしか、表情が暗いよな…

( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< (゜ロ゜) | ホーム | 落ちついた…? >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

こんちは~

心配してもらえて嬉し涙が止まりまへん!
(;_;)(;_;)(;_;)


ヤバイのは全然良くはなってないけど

やっぱ、心を癒してもらえた (^^)v



一応、ハイブリッドを借りてるんすよ
明日のために(笑)

ま、遠距離走らないといけない他の用事も 併せて片付けようとも思ってるけどね (゜o゜)\(-_-)


ま、あと節約の観点からも明日連絡いれますし…(笑)

(゜゜;)\(--;)

明日もやってるよね?
お得なのを(笑)( ̄▽ ̄;)


ってことで、今日はボチボチな感じで控えめにしていただきまして

明日は久々なOさんを構ってやってね

_(^^;)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^;)

こんばんは~

今日は雨が降ったりやんだりと
ま、それほど雨にあたることもなかったから
Oさん大丈夫~(^^)v

でも、明日の寒さはやばそですね
最高気温が8度で、最低が2度…

( ̄▽ ̄;)

だ、だ、だ 大丈夫でしょかね…

( ̄▽ ̄;)



あ、調整の方ですが、何とか(水)の方での調整すすめとりま

ボラちゃんが、途中で止まらないよに、ある秘策も考え中~(^^)v

行ける可能性は50%は確保できた感じ~\(^^)/


(^^)/

こんばんは~、お疲れさま~

ご無事でしょけど、いつものごとく(笑)

Oさん、結局ディーラーに行ってこれました


行ったのは正解でした!?

σ(^_^;)?

そうなんですよ

また、ちょっと、ボラちゃん
おも~い症状なってま

症状が重いと、修理するにもそれなりになりますからね…

┐('~`;)┌

修理費の予想聞くと、乗り替えも選択肢に挙げてこないとヤバイかもしれまへん、今回は…

( ̄▽ ̄;)


タイミング悪いよね、ホンマに


厄ってことなのかな~


(*_*)(*_*)(*_*)


アカン!
暗くなりすぎやね(笑)


((゜゜;)\(--;)


ま、でも、いきなりは結論出せなくて、代車借りた訳でもないから、恐る恐るで走って帰ってま

このペースやと帰宅予想は9時半かな

にしても、(火)にしても(水) にしても
ボラちゃんじゃないのを段取りしやんとダメそです



(^^)/

こんちは~

ボチボチいけてますか~


Oさんは絶好調~

って言いたいけど、違うんよね
(笑)


今日もバタバタしてて、南都かディーラーだけでも行きたい

ま、これも、いろいろありまして…

┐('~`;)┌
(火)(水)のとちらかでは大丈夫なように調整すすめてるんで
よろしくです~(^^)/


今日もホドホドに~!

ボチボチに~!

\(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP