カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/11/28 (Wed) 02:00
(゜ロ゜)


この時間も

プクが元気すぎます…( ̄▽ ̄;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 6年ぶり? | ホーム | タイヤ! >>

コメント

(゜ロ゜)

そういえば
明日が命日なんやね

明日マロンちゃんを静かに偲んであげられるように

今日は、お身体の養生につとめてや



Oさんは今は晩ごはんも食べ終わりで走っておりま~

23時着くらいになりそかな
(^^;



_(^^;)ゞ

予定も微妙でした
片付いたもの、片付けられなかったもの

予定ってのは銀行寄りたかったんだけなんやけどね

普段居てるところには全然銀行の支店が無いもんやから

あ、口座をもってる、銀行のね

普段からコンビニでしか下ろせてないんで、
ま、ネットバンクで便利にはなってるけどナカナカね…┐('~`;)┌


ま、残念ながらご要請も無いし(笑)


晩ごはん食べて帰りま~


(^^)/

こんばんは~

ちょっとは楽になりました?
食べるものあるのかな

お粥とか、玉子雑炊とか御用意しまっせ~(笑)


今は、いつもの辺りにおります

渋滞にはまりまくってました

(>_<)(>_<)

せやし、予定してたことがまだできてまへん

(>_<)((>_<)

っていうか、この時間になってしまうと、もう無理かも (笑)


(゜o゜)\(-_-)


そうそう!

お土産の品ですが
全部で6品、ございます

飲物が2つ、食べ物が3つ、その他が1つ

食べ物のうち、2つの賞味期限は大丈夫やけど、残りの1つはギリギリ無理かも、微妙ッポイすね

一応、賞味期限を再確認しときま~




(^.^)おっ!

ツインタワーが見えてきましたよ~!


(*_*)(*_*)(*_*)

っていうか…

病院は行ったの?

あれだけでてたらフラフラなってたんちゃう?

そっちの方でよけいに心配なってる(((・・;)

看病要らん!って言われても看病いるくらいやろに…


目隠ししてでも、行くから

何でも言うてや~(^^)v


( ̄▽ ̄;)

やっぱり?


一応、向かってはいてるんす(笑)

京都か大阪で先に済ましておこうと考えてた予定をそちらでもできるって思ってね

せやし、いつものルート走行中~

あ、これは気にしやんといてね、Oさんが勝手にやってることやし(笑)

今半分くらいまできたけど、燃費が…

ボラちゃんの倍を超えてますな
(゜ロ゜)


あ、と
そうそう!
もう、しばらく無理よね

っていうか
今度の(土)が最終みたいやし
その次の(土)は9日

13の(水)かな?
そのころやとボラちゃんたぶん動けなくなってて、

取り急ぎ1~2年だけ乗るつもりの新しいクルマへの手続き中かもしれまへん

(*_*)(*_*)(*_*)



(^-^)

今日はもう身体やすましや~!

お土産、ひとつだけ賞味期限が来月だとあやしくなってくるかも…
( ̄▽ ̄;)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(;_;)(;_;)(;_;)

こんちは…

(*_*)

そですか…

できれば、お見舞いだけでも行きたかったけど、
あ、お土産といっしょにね

別に外に出なくても良いので…


あきまへんかな~



実は、アクアを今借りて一旦自宅へ戻ってきて、荷物類を積み換えたとこでした(笑)



(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^)/

おはよ~ございま~!

しんどいのとダルいのはマシになったかな?

Oさんも冷えぴた結構ストックあったよな気もするし、持ってでるわ(笑)

あ、これは深い意味はなくね(笑)


で、今日が無いにしろ、そちら方面には行くつもりしとりますので

いろんな意味でお声かけてや~(笑)


ホントのところは、『うつしたら直治る』はずやし、うつしてもらいたいんす_(^^;)ゞ


(*_*)(*_*)(*_*)

だ、だ、だ大丈夫 !?

ちょっと複雑~ですが

仕方ないす


やっぱついてない流れってことで(笑)

┐('~`;)┌



(;_;)(;_;)(;_;)



でも、ホンマにお大事にし~や

顔はみたいけど無理はしてほしくないし…

どこかで顔見せてもらえれば

あ!
お見舞い行くってことで(笑)

場所教えてもらったらおみやげも直接お持ちできますし…


(゜o゜)\(-_-)


ま、ままま

しんどいのが早く治まるよに
オヤスミしてください!

オヤスミ~(^^)/

Oさんもオヤスミしま~す


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP