カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/12/05 (Wed) 23:01
UP!~


こないだディーラー行った時に!
並んでましたね~

座ってもみましたが前の2席は広さも問題なくって感じでした

昔のポロよりは、ま、良いみたい
(^.^)


輸入車では他に見られないお値段 設定も 有り かな~



だからって、購入するって訳ではないけども…( ̄▽ ̄;)



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 冬はやっぱり? | ホーム | オヤスミ… >>

コメント

(((・・;)

こんちは…

とうとう雪降ってきました!

あ、でも、Oさんのお家あたりではなくホントに北の方の話やけど ね

(*_*) Oさん 初雪~


あ、レンタカーともそろそろお別れなります
(;_;)

2日間で700キロちょい走ったけど

まだガソリン残量計のメモリ2つも残ってるし

ホンマに燃費良くなってるんすね



(^.^)
病院は大丈夫だったのかな


(^^)/

おはよ~ございま…

今朝は晴れました!?

寒気のは寒い

そして、眠い (笑)


あ、クルマの修理の見積が出てました

当初に、無いとのことでしたが
中古パーツの出物があったようです。

それでも、結構なお値段してるから

結局、買い替えとほぼ同じ
金額…( ̄▽ ̄;)


ま、でも、この案で行くことになりそです



(^_^)v

到着~

そんなに冷え込みがなくてビックリ!

雪じゃなくて雨やし

風の強さは相当やけどね


何とか無事です(^^;

にしても、クルマ違うと運転疲れますな


珍しく肩凝り状態なってます
あ、腰もいまいちな感じ…

(--;)(--;)

ま、早めに寝て回復に努めま~



(^^;

お疲れでございました!

風が強いすね葉っぱが舞ってるなか
走ってま…

明日にかけて全国各地で風が吹き荒れるって天気予報で言ってますな
あ、まだ、雪は降ってきてはないっす

到着は2時前かな


(゜ロ゜)
ところで犯人は判明いたしましたか? (笑)



と…

病院も気になるとこであります
( ̄^ ̄)

あ、そうそう!

デ~ちゃんが2012/3/13
チ~ちゃんが2012/4/28

ちゃんと、残しときま…、今度こそね



(・・;)

そろそろかな

Oさん、今のとこトラブルなく
走行中~

と、思ったら…

終わりました?

えっ!(^^;)(;^^)!


(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

な、なぬ~!?

なんですと~!?
き、き、キャンセルだ~?

(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/(/--)/


(゜o゜)\(-_-)
と、取り乱しすぎまひた (笑)


ホンマについてへんわ (*_*)(*_*)

さらに、さらに埋まったってのが

複雑すぎますわ

はぁ… (--;)



こんなOさんのビーナスになってくれるかたはいてはりませんやろか?



ねぇ?
ど~ですか σ(^_^;)?

(^^;)(;^^)!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>_<)

ありがと~

って、帰りかけにも

と、トラブルが…(゜ロ゜;

さ、財布が無い!?
かばんの中になくって
クルマの中で大騒ぎしてました

コンビニで停まって座席の隙間に落としたんかな?
とか思ったけど無くて

(ToT)

クルマ乗り込む時に落としたんやわ
って思って早速Uターン!

駐車場に落としたかもしれんから捜してもらうつもりで電話番号を検索 しはじめて、番号出た!

( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄) ん!

運転するときに脱いで後部座席に置いた上着のパーカーのポケットに、ひょっとして?

_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ

ありまひた(笑)


なんとか…
生きとります(笑)

(゜゜;)\(--;)




愛娘の待つ お家へ頑張って帰りま~


(^○^(^○^)

ご無事にお帰りになるでしょが、
ご無事にね!

(⌒0⌒)/~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP