カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/12/20 (Thu) 18:44
忘年会…


一昨日の忘年会でのヒトコマ

しょっちゅうって訳ではないけど
半年に一度くらいのペースでくるお店かな

炭火の炉端焼きです

毎度定番の『まつば』がお皿にのってますが

これが抜群のうまさで

たまりまへん!o(^o^)o



網の上で焼かれてるのは

ブリカマ !!

これもまた、まさに旬のお味で

o(^o^)(^o^)o




控え目にしよって思ってたけどビールがススムススム

((( ̄▽ ̄;)


来週の忘年会の方は
一年に一度ほどの頻度で行ってる
『かも鍋』のお店だろうから

またビールがすすむんよね



あ、でも、実は2週間ほど前になるかな

牡蠣の専門店行きました
お昼で確かお一人4500円コースやったかな

少しびびりましたが(笑)

牡蠣のお鍋に牡蠣フライに牡蠣の炊き込みごはん

生牡蠣も追加で頼めるみたいでしたが
昔、あたってえらいことなったしね
(--;)(--;)(--;)

それに
お昼ごはんでフルコースもちょっと気がひけるし


でも旨かった

\(^^)/

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< イルミ、ライトアップ? | ホーム | 先週の… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

正解です~♪

でも、そやな、道路も混んでるよね
そこはあんまり考えてなかった…(*_*)

早めにでるつもりはしてたけど、更に早めた方が良さそう ?

じゃ、お昼ごはん食べてからでるんやなくて、チキンタツタでも食べながら走ろうかな(笑)

(゜o゜)\(-_-)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

おはよ~ございま~

雨あがってます?
Oさん近辺は雪じゃないですよ(笑)

また寒くなるのは明日からみたいやし
だから雪にもならず雨でした
昨日の夕方以降結構などしゃ降りなってたから

夜中のうちに雪に変わったら、えらいことなるかもって、ちょい
びびってました (((^_^;)


\(^^)/
で!
調整済みすよ~
土曜日の夕方って混んでたりしてそで、これもまたちょいびびってるけども

今年最後ってことでよろしく~(^.^)


(゜ロ゜; あ

今年はたいしたものは用意できてまへんので、あらかじめお許しくだしさいませ…

( ̄▽ ̄;)


(^^)/

こんばんわ~
クルマの方は問題もなく、代車に乗って帰り中~

でも、プクが一緒じゃないんすよ

プクMが風邪ひいてしまったのと
体調も悪いからって…

連れて帰るだけでなく、ワクチン接種にも行けまへんでした
(-_-)(-_-)


なので、土曜日はOさん独りで参ります

( ̄ー ̄)


(゜ロ゜; あ、あの


まだ、休めると確定したわけやないけど、とってまいました

( ̄▽ ̄;)

こないだのことがあったしね
自分で備えられるとこは備えてって思いです(笑)

明日調整頑張りま(^o^)v

あ、それでこないだと同じ短めね
とりあえず…

ゴメンなさい



今年の年越しはゆっくり身体と心も休んでね

癒しになるようなら、Oさんにお声かけしてもろてもかまへんし(笑)

(゜o゜)\(-_-)


Oさんもこの年越しはいろいろと思慮にふけろかなって思ったりもしてるし




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP