カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/12/22 (Sat) 19:46
イルミ、ライトアップ?


こんなに綺麗なとこがあるんやね

ひとりで行くのはもったいなさすぎるくらい(笑)


あ、プク連れてったら良いか

ワンちゃんにもわかるかな…( ̄^ ̄)



たまにTVつけてると画面をじっと見つめてることあって、何かをわかつわてるのかなって思うことあるけど

ど~なんでしょ

(-.-)(-.-)(-.-)


あ、この綺麗な画像はもらいもんですしね
一応、お断りしときます
連れが送ってくれたものでした


(゜゜;)\(--;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 晩ごはん~♪ | ホーム | 忘年会… >>

コメント

(-.-)

こんばんは…

少し前から少し気にかかることあるんすが


何かメッセージに意味があったりする?

Oさん、早く気がついてあきらめや~って意味

(;_;)(;_;)(;_;)


そうなのかな、やっぱし…







(^o^;)

こんちは~

並み2つ、ほぼ完食か…

ナカナカやりますな ( ̄▽ ̄;)


あ~、でもOさんも食べたくなってきたな

なか卯…

でも確か100キロくらい走らないとお店無いし

(;_;)(;_;)(;_;)


絡まれた話聞きたいの?

ま、絡まれた風に、質問されただけやけどね(笑)


駐車場で自分の契約してるスペースに見知らぬクルマが停まっててお困りのオジサン(土建屋またはトラック運転手風な感じ)が、ここに停めてるクルマの持ち主知りませんか?
このクルマが出せないようにクルマの前にオジサンのクルマで塞いだら他の人に迷惑でしょうか?

と言う『意味』のことを質問されましてな

さ~、クルマの持ち主は知らないけど、たぶん大丈夫ちゃうかな~
┐('~`;)┐('~`;)┌

って答えてあげただけのことなんすが、オジサンいらいらしてはって、おまけにヘビースモーカーなんやろな
寄ってくるだけで煙草臭くて

うっ!
ってなってました
(>_<)


そんなことやったのでOさん的には無事ですよ (^_^)/~~



(-_-) (-.-) (^.^) (^-^)

もう、でも今年は顔見れないんよね?

悲しいことです

胸いっぱい… (>_<)(>_<)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/(^^)/

そうそうそう!

今日、プクとふれ合いたい度

増えてない?


うまくタイミング作れたら良いんすけどね…

_(^^;)ゞ


(^^;(^^;(^^;

到着済みですよ~

って言ってもまだそんなにたってないけど(笑)

到着してすぐに、少し絡まれまして
(--;)(--;)(--;)

内容はたいしたことなかったけど

どちらかと言えば、メッチャしょうもないことでした(笑)



( ̄^ ̄)
親子丼と鶏塩うどんって
どちらかはミニの大きさですよね?

両方ともミニも頼めるか

まさか、ミニじゃないのを頼んだりは…( ̄▽ ̄;)



もしそうなら、Oさん知ってる人でよく似た人がいてるけど

いっつも食べきれないのをわかってるのに、注文するときに目一杯頼んでしまうヒト


ここまではしてないかな?

ま、お腹いっぱいなのは
幸せ感もいっぱいになるでしょ

Oさんもそこは同じ(笑)


いつかな~
また、ごはん行きたいすね
(*^^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;(^^;

通行止めのこと思い出してね

帰りのルートあれこれ考えてて
明日の予定(一応休み…かな)も踏まえ

夜の海沿いを流そか~

ってことで、びわ湖には出ずに日本海へまっすぐ北上してから流しとりました

いろいろ深いね
流しながら考えてると



(^.^)

チキンタツタにはありつけましたか

シェークも確認できたかな~

(^.^)(^.^)(^.^)



Oさんはの方は…

\(^^)/

山岡家!

味噌ラーメン 脂 少なめ~

美味でございました!


食べ終わってもう今は最初の峠走ってますけどね


所々に除雪して積み上がった雪が少しだけ残ってる

気温は二度ほどまでしか下がってないから

まだ大丈夫やね








(・・;)

そう言えば…

なか卯のドライブスルーって
うどんのテイクアウトもOKやったの
σ(^_^;)?


(^-^)/

ありがとね~

ホンマにバタついちゃいますね(笑)

チキンタツタか…( ̄^ ̄)


Oさんの晩ごはんは何にしよかな~


まだ、今日は時間的にお店が開いてる時間やし

どこぞで寄り道してこかな

山岡家とか(笑)

どっちの山岡家に行くかは迷うとこやけど

ま、プクが待ってるわけでもないので、ボチボチに帰ります~

(゜ロ゜)
そう言えば、雨っていつ頃
あがってたのかな

高い駐車場停めてたんやったっけ


早めにクルマたどり着いてチキンタツタにありついてくださいな



まだ早いけど
いろいろ体調が心配な感じとかあったけど

来年は良いスタートきれるように身体やすめ~や


OさんはOさんで問題多々でてきたけどね

来年はホントに良いまわりになるように年末年始でじっくり新年のプランを考えてみよと思っておりま
(^^)v


また、1月にご披露できるよに頑張りま!





(゜ロ゜;
そうそう!

メリークリスマス~♪


\(^-^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP