カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/01/13 (Sun) 10:09
厄除けに…


この念珠をつけるよになって今年で7年目…


時がたつのはホントに早いな

こまごまとしたトラブルはあったけど大きな怪我や病気は無かったし
ご利益ありましたね


(^.^)


今年は○○ だけど、かわらずにご利益のあるように信心を忘れないよにいたしませう


( ̄ー ̄)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 珍味~ | ホーム | 新しい? >>

コメント

(^^)v

こんばんは~

ただいまのところ帰宅中
やっぱり一番しっくりきてます

悪かったところもすっかりおさまったし、メチャメチャにスムーズな走り

(^^)v(^^)v(^^)v

やっぱり、いいクルマやわ(笑)

残念なことがあるとすれば
燃費がね

代車は12~13キロが普通で14キロも大丈夫やったんよね
ボラちゃんは頑張っても12キロいけるかどうかで、丁寧に走らせて 10~11キロってとこまでやし


(--;)(--;)(--;)





( ̄^ ̄)
元気かな

あ!
ひょっとして、こちら方面にきてるとか (笑)



そうそう!
今日はOさんがしっかり継続して観てる連続歴史ドラマの最終回やったはず

逃さないよにしなければ…



(^^)/

京都市内が駅伝の大会開催中やしな~

と、ふと思い立って、宇治まわりで向かうことにして

平等院鳳凰堂、天ヶ瀬ダムを横目に延びる宇治川ライン

昨年宇治市内が冠水した集中豪雨があった時に通行止めになっていたんすが、復旧してるのか心配なってね

(-_-;) ひどい状態やわ

道路の山側は土砂崩れ、川側は路肩崩壊してるし、川の向こう岸でも土砂崩れがあちこちしてますわ


おかげで片側交互通行の信号だらけ


とりあえず通行できますってだけで
工事にかかれてるところは一ヶ所くらいやないかな


景色の綺麗なドライブルートなんやけどね

残念…

(--;)(--;)(--;)

さらには!

瀬田まできたら
立木観音さんがあるのを忘れてた(笑)

まだ、正月のお詣り期間中やから

大渋滞発生

┐('~`;)┌


(..)(..)(..)

おはよ~ございま

お身体なんかありました

σ(^_^;)?


か、単に予定変わっただけかなとも思うけど


(-.-)(-.-)(-.-)
今日ならボラちゃんの慣らしで、走っても行けるけど(笑)

あ、まだ今濃霧のなか出たとこやけどね
お昼過ぎに代車と乗り換えて行けば夕方までには…


あ、お呼ばれあったらの話やけど(笑)


ま、その辺については今年はもう焦らないことにしましたし

年回りね

もし仮にお呼びかかっても、尻尾フリフリするだけかもしれまへん

ん?

フリフリするのは問題あるのかな

_(^^;)ゞ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP