カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/06/14 (Sat) 08:04
七夕?(O_O)

20080614080414
朝の通勤途中で?なものを発見!

看板には日本一の鰻を食べさせてくれるというウナギ屋さんなんですが…
七夕の飾り付けをした大きな笹がど~んとたってました(@_@)

ウナギの味は確かにおいしいらしいんだけど、七夕には早いよな~( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< いろいろと… | ホーム | 泳げるかな~(^O^)/ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まだこんにちはやね~(^O^)/

今日はゆっくりてきましたか~?

チョイ寂しい一日でしたが、携帯が静かだったんで…
(-_-)
元気になりました
ありがとうね(^O^)/

なんかこんなカキコミするとJさんみたい?
( ̄▽ ̄;)

ま、今日はさっきまで一息つく余裕がないくらいバタバタしてたし
今はチョイとホッとできてます~、チョコモナカジャンボを食べながら…(^^ゞ

★天気は今晩中だけみたいよ!
雨になるんは。だから窓開けたまんまで寝ない限りは大丈夫でしょう!

★花博のアウトレットは正解です~
スヌーピーのショップなんかもあったりするところです

★Jさんっていつからきてはるの?
恐ろしいペースなんで、羨ましい気持ち半分、怖い気持ち半分…(∪o∪)。。。

別に時間は長めじゃなく、普通の時間ばっかなのかな
★また予定見通し教えてくださいね~
体調もお大事に!
(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おはようです(^O^)/

昨日はお疲れ様でございましたm(__)m

昨日もJさん行ってたんやね(^^ゞ
正直マジにうらやましい…(´~`;)

今朝は少し曇り空かな
ばんから明日にかけて雨も降るみたいですね~
日中は全然問題ないみたいやけど…o(^-^)o

チョイ遅刻じゃないけどおそめなんで飛ばし気味の出勤中のOさんでした
( ̄▽ ̄;)


ジャズドリーム~!

桑名いてる時は、焼肉兼ねて?スパーランドで遊んだりしたな~、ジャズドリームができてからはアウトレットでの買い物もいこかって何回かいってるし・・

★アウトレットねた?
今までいったのは
①花ポートブロッサム(大阪鶴見緑地の花の博覧会跡地の大阪第一号のアウトレット)
②大阪南港のアウトレット(名前は忘れたけど、だいぶ廃れてるみたい、今は)
③神戸マリンピア(神戸垂水にある明石海峡大橋のそばね!)
④大阪泉南プレミアムアウトレット(関西空港のお膝元・去年住んでたとこの近所ね!)
⑤長野軽井沢プリンスショッピングプラザ(遠い親戚が軽井沢で教会してるのもあって・・・)
⑥大阪箕面ビソラ(カルフールとかも入っててシネコンもある・ここはアウトレットやったかな・・・?)

最近はネットで買い物すること多くなったし、良く連れ立って行ってた連れも家族もちなったしね~、あまり新しい所、兵庫三田にでかいのが最近できてたけど(2年程勤務していたとこやけど)行ってないし

★長くなりましたが、
今回の地震・・・Oさんルーツといわれてる街は、市町村合併とかで結局被害にあってる奥州市にあったみたいです・・・
直接の知り合いは全くいないんやけど、同姓の方はいらっしゃるかもしれません。
なんか心配になります


ありがとう~ね!

お返事ほどほどでね~
そんなにお疲れやなければい~けども・・・

★3年前か~・・・
じゃ、そろそろい~んじゃない!!(笑)
予定あけますし・・・(笑)(笑)

★ギルティね、チェックしてみます~
でも、どーしましょ・・・いっぺんにたくさんだと消化不良してまう~(笑)

★まだ少~し咳あるんやけど、久々に筋トレ復活です、こちらもいきなり飛ばしたら筋肉痛なるし、ちょっとづつやってきます~、で今からシャワー入ってご飯にします~!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


帰宅済みです~

お先かと思いますが帰宅済です!

そういえば、今日はいつものとこやったんですか~?

★シャチのコメント・・・
ひょっとして最近いってたりして・・・・・(苦笑)

Oさんはほぼ10年前に一度行ったかな~
社員旅行で・・・
あの時は、まさに 長島スパーランドのオリーブ宿泊してスパーランド行って、名古屋港水族館行って~でした、もちろん当時はスチールドラゴンありませんし、湯あみのさと とかももちろん無しでした(笑)

★アルバムやけど、新しいのはもうでたの?
確か18の水曜やんね?
それとも他にも・・・
あ、4月8日の分かな?
Jさんがいろいろ言ってはったの・・・
これやったっけ~(笑)

う~ん、ど~しよ~




忙しかったやろし、お疲れやろし、お返事もほどほどでい~んでね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


名古屋港水族館!

確かシャチのショーがみれたと思うねんけど…
Oさんの遠い昔のきおくによると(笑)

和歌山の白浜アドベンチャーワールドではもうやってなくてね(T_T)

あの迫力あるショーはシャチならではのものですよ!(ノ゜O゜)ノ
イルカの四五倍は軽く違うんよね、身体の大きさが

まだやってたらやけど必見です~
\^o^/


お疲れ様~(^O^)/

予約に反して暇があれば見てもらえるかなと思ったんでね~
忙しかったんやね?
大丈夫でしたか~?

カキコミはあまり面白みのないのばっかでゴメンね
m(__)m

今は あゆさんの DVD流して帰ってま~す (^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Oさん予定~o(^-^)o

お伝え忘れてたよな気がして…(゜▽゜)

Oさん24の火曜日はお仕事です
あと7月1日の火曜日もです

それだけですが(笑)
(#^.^#)

ご検討お願いします
m(__)m


今日の地震!

朝8時半頃に東北で震度6強の大地震が起こって今判明分で三人がおなくなりになったとの事
(ノ゜O゜)ノ

あちらにお知り合いはいないかな?

Oさんはいないはずなんやけど名前のルーツがあちらなんでチョイ心配してます
(-_-)

そちらも震度1くらいはあったみたいやけど大丈夫やんね~?(^O^)


お客さんに…

生命保険の切替どうですか~?って勧められてしまいました。
「結婚されてるんですか?」と聞かれるといつも迷うというか返答に詰まるというか…(笑)
一応ひと呼吸して「独身です」て答えるんですが、な~んかばつが悪い感じがして…( ̄▽ ̄;)

少しお話しきいてると、切替しよかな~と思ってしまいました(^^ゞ
ま、今まであまり関心薄かったしな~という所もあったし
う~ん、考え中~
(-_-)


京都市内の

河原町を今日はチョイかすったかな

お昼時なのでマクド、いやマック(笑)(^^ゞで、
人いっぱいやな~と、よく見るとみんな外人さん!
チョイ店員さん同情してまいました
三十三間堂とか清水寺なんかの近所やし、慣れてはりそうやけどね

来週京都はまたVIPがくるらしいので、交通規制があります(ノ゜O゜)ノ
今度はサミットの外相会談の会場が京都って決まってるから間違いはないみたい(´~`;)


マジで?

遊園地の方やったんや~!(O_O)

確かスチールドラゴンは復活してたんよね?
また、乗りたいなぁ…
(∪o∪)。。。
(遠くを見る目で)(笑)

名古屋港水族館なんかも行きたいって前言うたかな?
バーベキューに海に イベントが多くなるよな~
季節的に…

な~んかOさんも企画かんがえよっと!
参加してもらえるのを…
(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日もい~天気o(^-^)o

暑くなるんやろな~
(-_-)

昨晩のコメントに軽いのをいれわすれてチョイおもめになってました
m(__)m

今日もまたお忙しいみたいやけど、またぼちぼちでね~(^O^)/

あ、おはようございますでした(゜▽゜)

昨日は初めて夢を見ました( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP