カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/01/22 (Tue) 16:34
雨!?


先週雪が少し積もりました

積もったと言っても、10~15センチほどで昼過ぎにはほとんど溶けてしまってたし

で、今日は

雨…


気温も6~10度あたりの表示もでてたから雪にはならへんよね

外に出ててもこごえるよな寒さじゃないし


でも、冬なんだし
雨が降るよりは雪降ってる方が季節感あるしな~

( ̄^ ̄)


今日はコウノトリの街から日本海に抜けての移動してますが、山影とかにしか雪残ってません…



来週はちゃんと降りそうな予報がでてるから用心はしとかなね

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 雪~ | ホーム | 帰ってきた~ >>

コメント

σ(^_^;)?

午後3時をまわってから急に雪かわ降ってきた!!

気温も今見直したら0.5度なってるし…


外には長く出ておれないわ
晩に積もってしまってたらプクの散歩もおあずけになってまうかな

(-_-;)


今日とか明日の朝はクルマはお控えくださいね

ノーマルタイヤの人は(笑)

雪が積ってなくても、凍結してるところはありそやからね


今日も終盤かな

ボチボチに~(^^)v


あ、念のためやけど
29でなんとか行きそうっす!
(^^)v


(^^)/

おはよ~ございま~

雪どうかな?

こちらは予想外に晴れております(笑)

もう少し北の方は10~15センチくらい積もってるらしいけど

あ、カットの予定変更の連絡するの忘れてた

(((・・;)


(--;)

こんばんは~

調子よさそやね
Oさんの調整の方は

今日の感じやと29にOさんカットもいれていこかなって…(^_^;)

で、狂犬病予防注射は30のまんまで


(゜ロ゜) あ
大雪ではありませんのでね
まだ今のところは

明日はホントに積もるのかな~
気温はメチャメチャ冷え込んできてるのは確かなんやけど
今日はずっと天気良かったんでね


明日は寒いやろから風邪ぶり返さないよにね(笑)


( ̄▽ ̄;)

こんばんは~

27は仕事にしてましたわ _(^^;)ゞ

なので、忘れてください _(^^;)ゞ



久々やもんね
27は辞めといた方が良いわ

ってことで
29か31かな
30はOさんもカット行ってるかも、プクの後でね

31ならまた笑ってもらえるかもね(笑)

( ̄▽ ̄;)



お!
たった今FMのニュースでラグビーの終了のこと言ってた!


そうそう
line
Oさんも11月やったかな

アプリいれてるんすが…(笑)



だめ?



(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((・・;)

こんちは!

ホンマにホンマに無くなっちゃうんや!?

結構、いやかなり、
いやいや、メチャメチャにショックやな~ (*_*)

なにがあったんやろね

Denim&Supply の方が流行ってて、統合さるとかなんやろかな…


( ̄ー ̄)

29、30、31ですと

30はプクの狂犬病予防注射やしな~
行きづらい感じ… (-_-;)


案外27の日曜日とか無くも無いんやけど(笑)


どんな感じでしょ

あ、雪の状況にもよるか…

(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

こんばんは~

もう元気なれたみたいかな
良かった良かった(^○^)

何か、お休みの間良いこととかはありましたか?



また、来週以降の予定教えてや~


今週末から1週間ずっと雪マークなっててちょっとビビってるけども( ̄▽ ̄;)




(゜ロ゜;
お店無くなるって?

Oさんも初耳だわ

ちょっと寂しいな
日本での販売がなくなるってことなのかな~ σ(^_^;)?






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

こんちは~

ひととおり悪いもの出尽くしたのかな(笑)

だからといって、すぐに飛ばして頑張り過ぎちゃうとしんどいやろし
ボチボチにごゆるり~な感じでね


Oさんも 総合的に『不調ッポイ』けど(笑)

来週にむけて
来週は万全な体調なるよにしとりま~

今日も冷え込み厳しくないけど
かえって、中途半端で

着るもの、暖房も動かすかどうかとかもちょっと考えてしまう…(((^^;)


あ、今日は休めてます
お昼まではダラダラしてて朝、昼兼用でごはん食べてから
大阪まで出てました


もう、今は帰る方向向いてボラちゃん走らせてるとこ

夕方のラッシュにハマってますが…

┐('~`;)┌



プクは元気というか
甘えたなモードが前と変わってないかな (^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP