カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/02/02 (Sat) 13:15
2月…


今月は 一番寒くて雪が多い時期って言われますが

去年も今ごろ記録的な大雪やったし…(^_^;)


でも、昨日と今日は 4月頃の気候みたいでホンマに暖かい




ま、でも、またすぐ寒くなってくるみたいやね

(((・・;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 自分から!? | ホーム | これまた新しい? >>

コメント

(*_*)

疲れた~

途中の峠を越えるのはヤバかった

雪でもう、アスファルトが見えないし

ヤッパリ、カーブを3つほど曲がったらそのうちの一度は滑ってるし

対向車がいなけりゃ問題無いけどね

あとは、雪をタイヤが巻き上げるから
巻き上げた雪が引っかかったのか、ブレーキかけるとこすれ音するし
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)


家につくまでに、雪もとれたみたいで音もなくなった

ディーラーに持っていかなくても大丈夫かな




(((・・;)

道路が白くなってきた~

ひょっとして、山越え危険かも!

( ̄▽ ̄;)


かっぱえびせん食べたくなってきた


(^○^)

rushっぽいの(笑)

また、感想教えてね~

塗ってとあんまりベタつきは長引かないタイプやし
使いやすいと思うんで





(^^)v

ホッ!

ご無事やろけど、ちょっと心配してました

クルマの中で話が盛り上がってたとかかな~って思ったりもしてたけど(笑)


Oさんはゴハンを食べてました(笑)

で、結構復活!!

(^^)v

行けるで~って言おうとしてたとこでした


(゜o゜)\(-_-)


ま、ちゃんともう帰り中ですしね
出てくる前に

ちゃんとプクにごはんをあげて、ウンチの処理もしてきたから、大人しく寝て待っててくれてるとは思うけど…


ま、無事に帰宅できるよに願っててや!




もうちょい大きい存在感を持ちたいOさんの願い…でした(笑)


そうそう雪大丈夫やね、今のところは


( ̄^ ̄)

今!
雪が降りはじめてきた


きりがないので(笑)
オヤスミ言うときま~(^○^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

ありがと(*^^*)

非常にお疲れOさんを披露してまいまして
カッコ悪いとこ見られて恥ずかしいす


目もショボショボしてるのは
よくよく考えたら
昨日寝た時間確か 3時前やったよな…( ̄▽ ̄;)

寝不足もありますな


早く帰って寝よ

DVD四枚?観てた方もたぶんねぶそなとこあるでしょし(笑)

早めにお休みいたしやしょ~





少しくらいは
喜んでもらえたりはあったかな
σ(^_^;)?


そうそう!
帰り!
最後まで気を抜くことなく、気を付けや~

今日はOさん、万が一に呼ばれたとしてもアカン気がする

あ、でもお泊まり付きなら

行きます行きます!(笑)


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((・・;)

雪降ってる?


Oさん、今は猛吹雪の中、走っとりま

たぶんそちら降ってなくても

雪まみれのボラちゃんご披露することになりそ
( ̄▽ ̄;)

ま、洗車できてなくて、汚れてるの隠せるからいいか(笑)


あ、rushですけどrushやないからね

あくまで、rushっぽい香りってことで…(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


σ(^_^;)?

ご、ごめん…

rush違いっす

あぁ~、この時点で期待を裏切ってしまいました (>_<)


あの蜂蜜の方の香りなんよね…(-_-;)


今日、超 短いけど行かせていただきやすのでお許しを~(ToT)


まだ1つ目の高速走ってるし、ちょっと焦っておりま


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

こんちは~

(-.-)

病院行くほどなの?

たまたまなんやけど、

こないだから、それ系統のクリーム御持ちしよってことでスカルのトートの中に入れっぱなし状態なんすよ

rushの香りみたいやから、気に入ってもらえるか、アカンかは微妙なとこかな…(^_^;)


( ̄ー ̄)
今日は、調整できるかチャレンジ中やしね

一応(笑)


それにしてもナカナカ雪 降りませんなぁ…(-.-)


(´Д`)(´Д`)(´Д`)

おはよ~ございま…

今朝は雪じゃなく、また 雨

テンション下がりますわ

どちらかって言えば雪の方がいいのに(笑)

(・・;)))





昨日はゴメンです
Oさん期待はずれやったかな

昨日はちょびっとしんどくて

今日も仕事じやないけど、仕事みたいな予定やし… σ(^_^;)?


プクが居てるだけマシかなって状況

昨日は日中プクのお友だちになれそうなコッカーに会わせてもらえたので、その時だけテンション上がっだけど

人見知りな子で残念なとこあるけど
メッチャ男前でした
あんな毛色も初めて見たな


また、次回のチャンスで画像お見せいたしやす!


そう言えば、占い!!

Oさんのバースデーは…

(゜o゜)\(-_-)



でも、もう 6年で、7年目に突入…
Oさんとは来月で、やけども


ナカナカ、遠いまんまやなぁ…

(;_;)(;_;)(;_;)




(*_*)

おはよ~ございま

しばらく暖かい日が続いてたけとまた、冷えてきましたね

今晩雪降るかもって (゜ロ゜)
夕方からかな?

今は晴れてるけど、どんどん冷えてきそ

昨日と一昨日は雨で散歩行けなかったから、今日こそは連れて行ったげよ


(*_*)
はぁ…

心は… 寒いまんま

冬の時代やわ

(;_;)(;_;)(;_;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP