カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/02/09 (Sat) 11:39
散歩強行~


昨夜の散歩は雪あるから
どうしようか迷いもあったんすが

一昨日もその前の日も散歩連れて行ってあげてなかったんで


さすがにかわいそうかなって、連れてきました…(^_^;)



でも、やっぱり、脚が冷たいのは好きではないみたいで
恐る恐る進むって感じやわ(笑)


橋の上で雪が溶けずに残ってるところ
プクの場合、脚がずっぽり埋まるくらいの深さがあるところは

反対にズカズカと元気よく突き進んでました



( ̄^ ̄)


喜んでるのかな

σ(^_^;)?




ハハハ

ま、微妙かな(笑)






そうそう!

今、走ってるあたりなんですが

ようやく、このあたりにも

コメダ珈琲ができるみたいで、工事中~

その近くでは
ヤマダ電機とニトリもセットでこの春にオープン予定やし


不便も少しは解消?


ま、隣り街の話だけど…( ̄▽ ̄;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 大渋滞…(゜ロ゜; | ホーム | 雪化粧? >>

コメント

(^.^)

こんばんわ~

今日はお出掛けですか
Oさんも昼からお出掛けでした

ま、仕事やけど…(-_-;)

ここ最近仕事で南部に行くのは久しぶりで
今も帰り中~

で、ちょびっとしんどい
明日は休む予定にしてたのに
午前中は出勤やな(*_*)

早く帰って散歩行って風呂にはいって寝よ…



(^^)/

こんちは~

Oさんも今朝は少し寝坊気味でした

筋肉痛はなかったけど、睡眠不足の回復がナカナカやったかな

今もまぶたが重いし…(笑)



今朝も積もるかな~って期待してたけど(笑)

昨夜うっすら道路が白くなってたのはなくなってました



o(^o^)o
そう言えばやっと替わったね!
特に3つめが気になるとこやわ


今日もボチボチに~

(^^)/



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP