カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/02/15 (Fri) 01:13
ハチミツ…


今までの中で

一番好評?

ひょっとして… σ(^_^;)?




ま、まぁ
自分も初めてこれの蓋を開けたときにフワッと甘い香りがしたのにはびっくりしたけど



アリやね~(^.^)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< そう言えば | ホーム | おねむ~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

ん?

3月末!?

2月末の間違いやない?
3月初めだったらまだ良いけど、3月末やったら

ちょっと、耐えられまへん

(*_*)(*_*)(*_*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


σ(^_^;)?

ん?
ん、ん、ん~(゜ロ゜)

オヤスミって
そのまま来週もってこと?
じゃ、次はもう3月に入ってからなのかな


(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)



風邪ひいてないから
Oさん大丈夫なんやけどな~

もちろんプクも風邪ひいてません!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


σ(^_^;)?

おはよ~ござい…

昨日より寒い (>_<)
昨日の晩の散歩は寒くて大変!
ずっと雪降ってて
雪降ってるのに積もらない

でも、気温はマイナス二度…(*_*)

プクも寒そうにしてたから散歩も途中で切り上げて、走って帰って
温かい温水で足回りを洗ってあげるのに、いつもはお湯流しながらやけど、昨日、洗面ボールにお湯をはった状態で半分入浴してる感じ

あとは、ファンヒーターの前で強制乾燥(笑)


で、今朝こそは積もってると思ったんやけどな~

昨日とかわらず、ウッスラ…



今日は会社でイベントです
寒い中、外にいてる時間が長いので

風邪引かないよにって、祈っててください


(^^)/


今日もボチボチにいきましょ!
来週?今週末かな…は、調整していきたいとこっすけども

予定あるのかな
( ̄^ ̄)



(^.^)

白浜いきましょ!

温泉もあるし、パンダもいてるし!

ま、こちら方面の温泉でカニのフルコースも捨てがたいけども…(^_^;)


(^^)/

おはよ~ございま…

雪どうかな?

Oさんあたりは朝起きて外を見た時は積もってもなかったのに、いざ、出動!ってことで

外に出てみたら

(・・;)

つ、つ、つもってる!?

って言ってもクルマに2~3センチ程度やったけどね
30分くらいでつもったのかな
それとも見間違えたか…(^_^;)


今は小雪ちらつくって感じです

気温は二度しかないから

寒い!!



そう言えば、さっき小腹空いた感じやったのでセブンイレブンでもち粉の菓子パンと豆乳買ったんすね、
シュークリームにするか迷いあったけど
もち粉パン!大正解!

最近パンに限らず、インスタントラーメンなんかにも使われたりチョコチョコ増えてきてるけど

今のところ、どれも外れなし

ハマりつつあります
_(^^;)ゞ





( ̄^ ̄)

今日も風邪もらったりしないよに、ボチボチにね~

\(^^)/


(^^)v

こんばんは…

気に入って頂けて、うれしいな~
o(^o^)o

掻くのも無くなればひと安心だ!


3つあるうちの1つは開けて使用中やから残りは…( ̄▽ ̄;)

ま、まぁ
チョコでもくれるんやったら…(笑)

(^^;

いやいや!
やっぱり形の無いものの方がいいや(*^^*)



ま、あてにはしてないけども

(;_;)


今日もかなり冷えてきたね
雪は降ってないすよ
こっちは雨です

今日は降ったり止んだり
夜中のうちにひょっとしたら雪に変わるかもね

そちらの方が雪の心配あるみたいやから
明日の朝方はクルマでは動かないように~!

幹線道路じゃないところは凍結とかあるかも



( ̄ー ̄)

プクのご披露はいつになるのかな



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP