カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/02/21 (Thu) 20:32
指定席…その3


膝の上でくつろいで落ち着いてくると

ヤッパリ眠くなるんやね~(^^;

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 指定席…その4 | ホーム | 指定席…その2 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

そろそろお疲れ~かな

そう言えばそんなに遠くはないんやったっけ?
家までは…(笑)

なのに

クルマ ・・・・ (-.-)・・・・


σ(^_^;)?


ま、クルマも冷えてるやろし、あったまるまで時間かかりそ

ちゃんと、乗り込んだらドアのロックして~、暖まってからお帰りね~(^^)/


(--;)
昨日の晩に
ヤケドの水膨れが潰れてしまって
痛いっす

ま、バンドエイドのキズパワーパッドを貼ろうか、迷ってたのに踏ん切りついて良かったんやけど

( ̄▽ ̄;)



( ̄ー ̄)

また…




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

そうそう!

帰り道、橋の上とか、トンネルとか凍結して、スリップしやすいとこなんで凍ってないかご確認を!


家についたけど、クルマのシートがポッカポカで温かいから、寒い外に出る勢いがナカナカでてきまへん…

ナカナカ降りれまへんな(笑)


(゜゜;)\(--;)


(゜ロ゜)あ!

メッセージありがと!

今日も、残り、ボチボチに~\(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((・・;)

こんばんは~

腹ペコOさんです(笑)

昼ごはんが弁当だったのでお腹が減って倒れそう
一人1000円のお弁当やからいろいろ入ってはいるんやけど、ボリュームは無かったので…

(*_*)

今日も寒い!!
クルマでいきたいのも分かるわ

昨日は雪降らなかったけど、今日は結構雪が降りっぱなしでした

ただ積もっては無いんよね
なぜか…σ(^_^;)?

今日は1日事務所缶詰めやったから、首回りがこってる気もするし

お腹減ってもいるんで先ほど切り上げまひた

はぁ

来週、いや、来月?
髪の毛のんも楽しみやし
早いこと予定決まるのを待っときま

Oさんはカットしてたときに予想通りに笑われたけど

まさか、そんな事はないよね(笑)


(゜o゜)\(-_-)



今日は散歩やめとこ…(*_*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP