カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/06/16 (Mon) 07:56
昨日の出来事~?

20080616075639
20080616075635
昨日は結構遠く迄行ってはったんかな~?
下道言うても、そこそこな時間走ってたっぽいけど…

距離は京都も新名神経由やとそんなに遠くないしね~(^_^)
長距離○○(漢字2文字)にはならないと思わないですか?

うん!
ならない、ならない(笑)

★昨日買い物で予想外の新発売ものがあって…(笑)
キャラメルコーンの新味が二種類も~!( ̄▽ ̄;)

★時計もCaseにしまっちゃいました…(ノ><)ノ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 昨日ですが、ま~た映画村(O_O) | ホーム | いろいろと… >>

コメント

じゃ、じゃあ・・・

25もでるかも~って事だったら、できれば25にかけときたいんですが・・・

24の予定のツマリ具合的には調整しんどいのが正直なとこでして・・・

ごめんなさい。

★うん、風邪引きさんにとっては、人ごみは避けた方がいいね~!
って言ってもライブ会場は、
ま・さ・に・人・ご・み・・・・・かな~(笑)

悪化させないようにね~!!

ライブではじけ過ぎて、疲れて、「はぁ、しんど~」ってならないとも言えヘンし・・・、
やっぱ「白タク」Oさんの出番?
声掛けてもらえるように待機しときましょか?(笑)

ま、一時間半くれたら、駆けつけます~!
って、もうライブ終って1時間半も後なら帰っちゃてるよなぁ・・・汗
だから、ライブ始まる時、あ、あかん!
車で行ってたら運転して帰る必要あるもんな。

だ、だ、だから家を出発する時に、言ってもらわなあきませんわ!

Oさんはいったい何を興奮してるんでしょうね・・・?(笑)

ま、Oさんはお酒を飲まずにいつでも動けるようにしときます~!

それだけで十分!!
ってことやんね?
お呼びが掛からん方が99.9%やろし・・・涙

独り静かにどれかのCD又はDVD見ときます・・・涙涙涙


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


う~ん、でも・・・

予定の調整に挑戦してみるわ~

で、とにかく明日TELしてみます・・・
キャンセルになっちゃったらごめんね!
その時はちゃんと事前にコメントするし・・・早めのキャンセルにしますし・・・

★風邪は万病の元~!!
油断はしちゃあかんで~へっへっへ(笑)

喉ということは食事してて飲込む時がちょっとつらいとかかな・・・?

ま、病院いったんなら、チョイ安心しときます~!

★ライブは元々車で行くつもりやったのね・・・涙
う~ん、何かOさんに愛の手を~!!(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


24なの~?

今、予定見ました

ゴメンです、お仕事なんで・・・
(Oさんが謝らなあかん程にはOさんが来る事、期待されてへんはね・・・?。涙。。。)
(チョイ前に24と7/1の両火曜日はお仕事です~って入れてたし・・・。また涙涙涙。。。。)

当番やし、時間調整はほぼ無理かな~

う~ん25ならって思ってたんやけど・・・

そうそう、それに24は車の点検やし、
引越しお祝いプレゼントをゲットできる点検ね!!(笑)

上記の事でただいまOさん凹み中~↓↓↓






うそ~!!

大丈夫~!!!
電車の隣の人って・・・
そいつ、どんな風邪ひいいてんねんな~!!
って言いたなるなぁ・・・

え、でもお仕事の帰り?
Oさんみたいな風邪引きさんがいてたんではなく~??
いやいや、Oさんからやって言って~!!
前言ってたように責任とって看病しに行くし~(笑)

★明日はお医者さんへ行って下さいよ!
朝一番は混むやろし、午前診療の最終くらいを狙って・・・
で、それ以外は外出しないように!
ポカリ買って枕元において、ちゃんと着込んで寝る~!!
あ、熱無いって?

ん?
どんな症状なん?

頭重いとか、お鼻がずるずる~とかかな・・・


★アユさんですが、Oさんの車DVDは視聴可能ですし~!!!

DVDオッケーですよ~!!

★ホントに送迎、帰りの送りだけでもするしね~、しんどければ・・・
旧レインボーホールやったっけ・・・
お呼びない限りは行かないけど

調べといた方がいいですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


診察受けてきました~

また会社戻って仕事するんですが…
(T_T)

熱も36.5度やし、呼吸の音、喉の炎症とかも全く問題ないけど、咳が長引くな~って(´~`;)

でまたシロップ、漢方薬、貼り薬とかの処方がでました

寝付きの時くらいやねんけどね~
チョイとしんどいかなってのは…


★明日かあさってライブやろし今日からは夜更かしならへんよにね~(^O^)/

興奮して寝付けへんかったりして(笑)

あ、Oさん買うやつ選んでくださ~い!
まず一枚目として買うオススメを!
①ギルティ②ホワイト③あさって発売のん

どれがい~んやろ~?
(∪o∪)。。。


地元の言葉~(^O^)

少しお近付き~になれたのならなぁ…

「○○○だが~」とか
「○○やで…」とか
「○○○やに…」これは三重弁か…(笑)

これからは聞く機会が増えるかな~、もっと
(∪o∪)。。。


★もう来月の今頃は祇園祭ですよ~(ノ゜O゜)ノ
7/15火曜日が宵々山
7/16水曜日が宵山
7/17木曜日で山鉾順行!

今年はどうしましょ~?
o(^-^o)(o^-^)o


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんにちは~o(^-^)o

結局晴れましたね!
で、暑い…(>_<)

今日も日焼け注意やろな~
注意ですよ~(^O^)/(笑)
昨夜は寝しなにゴホゴホと咳込んでしまって
ビール飲まないでよかった

ほとんど完治なんすけどね~
また今晩に薬貰いに行ってきます

★今コメント頂きました~(^O^)

初めて標準語やないコメントやね~w(゜o゜)w(笑)

い~感じ!
o(^-^o)(o^-^)o
やっぱしゃべるんやね~
名古屋弁(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


晴れ~o(^-^)o

車・道路は濡れてたけど、い~天気ですよ

ただ
通勤の国道で事故渋滞だったんで…
高速で久々?出勤でした


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP