カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/03/07 (Thu) 16:16
花粉症…(*_*)



花粉症で鼻づまり

鼻での呼吸が難しくなるんで
口で呼吸してると

それも寝てる時やと
ノドやられますね

で、鼻づまりなってると
食べ物の味覚もわからなくなるし…


昨夜生姜湯飲んだけど

味わからんよになってまひた
(*_*)(*_*)


スーパーで

あの!
アンディコの
ワッフル見かけたので思わず買ってしまったのに

これまた、味がわかりませ~ん
(*_*)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< こんなのも…その2 | ホーム | ヘトヘト…(*_*) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>_<)(>_<)

こんちは~

そろそろ、おつかれちゃ~ん !?

お、遅かったかな(笑)

今日は暑かった
花粉も黄砂も飛んでたから

黒いボラちゃんに
ウッスラかかってたし(--;)(--;)


で、今は

海におります(笑)

ま、いつものことでレジャーやないけども

海のそばでお昼寝、
いいすね~

今の時間こちらは、夕焼け綺麗すよ
やっぱ、でもちょっと霞んでるかな


ナカナカ、行けるタイミングがそろわず
悲しみにくれてるOさん…でした
( ̄▽ ̄;)


(^^;

こんちは~

外で洗濯物干すのも控えた方が…σ(^_^;)?


花粉に黄砂に、PM2.5の飛来なんかも言われてるし


部屋干し嫌いでしょうが、部屋干しするとしたら、どんな感じで干すのとかも考えておいても良いかも

┐('~`;)┌


Oさんの花粉症は
今シーズンのパターンの把握ができてきたから、ちょっとマシかな

寝るまでに処方してもらってる薬『ザイザル錠』を飲んで~

寝る時はマスクして~
朝起きた時には外れてるけど(笑)

ま、ノドの痛みが出てくることは無くなりました(^^)v


外出するときももちろんマスク着用!

だ、帰宅したらアイボンにイソジンに~

ってね

慣れたら慣れるもんやね(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP