カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/03/13 (Wed) 12:03
海に…



今日も海に来てます

海に来ることが目的ではないけど

で、海の幸をお昼に食べる訳でもないのに、ただ、宮津駅前の『とんだや』の前も通ったり… (--;)


たぶん今日のお昼は『王将』で皿うどんやろな(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< お気に入り… | ホーム | こんなのも…その2 >>

コメント

(-_-;)

こんちは~

ウェルカム トゥ 花粉症ワールド~(笑)


花粉症の薬で即効性があるのは、
たぶん無いですよ

あるとしたら、注射うってもらうくらいかなと

アレグラとかOさんが処方してもらってる薬は

花粉が飛び始める前(2月初めあたり)から 花粉の飛散が終わる頃まで継続して飲み続けないとダメなんすよ

だから、症状を抑えるのに有効なのはなんといっても大きめの眼鏡とマスクをして外出

Oさんは今年は3月入ってからののみ始めてたから、やっぱ、あんまし薬効いてる感じはしないっす

だから、家の中でもマスクはしたまんま( ̄▽ ̄;)


花粉症歴 20年以上だけど
そんなもんですわ
(;_;)(;_;)(;_;)


ま、今度レクチャーいたしますので(笑)


梅の花もさいて、桜っぽいのもありそ


今日もあと少し?
ボチボチにね!



(^^)/
来週の日曜日は狙ってても大丈夫なのかなσ(^_^;)?


( ̄▽ ̄;)

ボチボチ?

よっぱらいOさん
深夜のプク散歩中~

さ、寒い

冷えてるよね


散歩中は、ほぼ
N3B着用やからそれほどの寒さはは感じないんすが

手とか、顔とかはね


かなり寒さ感じてるかな

ま、でも天気回復したのがせめてもの救いかな


今も空を見上げたら星が綺麗にまたたいてま~(^^)/

オリオン座に北斗七星にカシオペア、もちろん北極星もバッチリ見えてます!!


ただ今。外の気温は…

マイナスの1度なっとりますな ┐('~`;)┌


(^^)v

ボチボチ?

2週間ぶりくらいにアルコール入ってヘベレケなOさんもなってま


今日行ってた焼鳥屋さん

キャンペーンたか知らないけど

ドリンクが

なんと!

105円!?


生中、しょうちゅうに酎ハイもほとんど105円でして



5、6杯ではすまないかな(^^;


ま、お腹一杯でござい~




今から遅めのプクの散歩行ってきま~


さ、寒いけと…( ̄▽ ̄;)



(^^;

こんばんは~

o(^o^)o

ってことは…
24日なら、お祝いしてもらえたりするのかな(笑)

ちょびっと狙っときま~
o(^o^)oo(^o^)o


今日もボチボチに~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

こんちは~

昨夜の雨から一転、小雪舞っておりま
(゜ロ゜;

そう!
寒いんです(笑)


今年はスタッドレスタイヤもお役目終了で、タイヤ交換、早めに3月中にしよかな~って思い始めてたんやけども

ま、この程度の雪であれば、スタッドレスタイヤでなくても大丈夫なくらいやから…

予定は決めておこかな

(゜ロ゜)予定と言えば!!

来週のご予定はどんな感じ?

調整できるかもって程度やけども

寂しさの限界値超えてしもてるし
(ToT)(ToT)(ToT)

日にちによってはってことで







\(^^)/


(^^)/

今日のお昼は、お店変更して
ハンバーグランチでした

_(^^;)ゞ


(-.-)
雨…、降ってきたな


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP