カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/04/03 (Wed) 12:14
ハーゲン…


昨夜酔っぱらって歩いて帰ってる時に、途中にあるミニストップ寄ったら

ハーゲンダッツのアイスをしばらく食べてなかったなって


で、期間限定のココア&アーモンドに目がとまり買ったんよね



で、家についてから食べてみたけど

酔っぱらってたし、花粉症だし

ほとんど味わからず…(ToT)



残念なことしてまいました


蓋を開けたときには

なんじゃこら~?って、目が点になってたけど


花粉症おさまったらリベンジしやなあかんわ


期間限定やし終わってたりするのかな
(((^^;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< σ(^_^;)? | ホーム | 風が強かった >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

10年前なんて、言ってしまったら…(笑)


(゜゜;)\(--;)


あと、アジャリ餅は伊勢丹も売り切れやったのかな?


あ、また、今度でも、写真見せてや~

って、
今度は、もう無いような気もしてきてるけど…

┐('~`;)┌




(^^)/

こんちは~

日付…(笑)
間違えてるな~って、思ってたけど気にする人もいないやろしスルーしてました(^.^)
でも、寝不足やないの?
OさんのMブリュレも原因やったりしてましたか

σ(^_^;)?



今日は天気良くなりましたね
朝方は寒いのと、霧が濃くて、真っ白やったけど

お昼なってからはは、少し動いたりしたら汗ばむかもってほどのぽかぽか…

昼からの仕事は眠くなりそうだ(笑)



こちらの桜は、やっと満開なってきていい感じで

今日は入学式が多いみたいでちょうどタイミングあったってとこやね
(^.^)


もうそろそろタイヤもスタッドレスからサマータイヤへはめかえしなきゃ な~(-.-)



今度の日曜日実家へ行くついでにタイヤショップにも寄れそやし、出発前にでも、やりましょかね

筋肉痛なりませんよ~に(笑)

今日からストレッチ復活しとこかな

(^○^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP