カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/04/09 (Tue) 17:16
あ~!!


あのカレンダーのワンコのようなプクが撮れました

\(^^)/



ちょっと気になってた目を撮ろうと思って撮ったら
それっぽくなってました(笑)



( ̄^ ̄)
昨日は歩いて帰宅したんで、今朝は
やっぱり歩いての出勤

昨日ほどの冷え込みはなかったから良かった



にしても、マスクが手放せない
今年の花粉はしつこい
杉の花粉は終わってヒノキの花粉に変わってきてるから
治まってくれると思ってたのに
(*_*)



寝込むような病気やないから大丈夫やけど、

この先、病気とかするのが怖くなってきたな(--;)(--;)
節目を気づいてくれることも無いし(笑)



看病してもらうことなく、プクに看取られて…


(゜゜;)\(--;)


プクは忠犬プク公って言ってもらえるんやろか





( ̄ー ̄)
ところで

とうとう、直で、迷惑メールがくるよになってきました

昨夜から、急に
さっきまでで30くらいはきてたかな



アドレス変更するんが、一番確実で手っ取り早いよね

ネットやメールそのものやめちゃうのも一つの方法やけど

( ̄▽ ̄;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< ヘルシ○ | ホーム | タイヤ交換~ >>

コメント

(^.^)

そうそう!
春の全国交通安全運動がはじまっておりますので

特に運転には注意いたしましょ~(笑)


確か、2年半前の9月の交通安全運動の時に違反して捕まってましたからね

それ以来、違反もなく無事にこれてます(^^)v


(*_*)(*_*)

やっとこさ、今から帰りま…

会社からでたら雨降ってるし
(゜ロ゜;

今夜は散歩お預けやな

あ、昨夜は酔っ払いOさんでしたが(笑)、ちゃんと、散歩連れていってあげてましたからね


はぁ、にしても
春で宴会が増えたりしてて、仕事がナカナカ はかどらん!(>_<)

明日は日曜日に行き損ねた、市内方面のタイヤショップ&実家に行きたいけど…


┐('~`;)┌


で、その流れで無理やりにでも行ってたのがパターンでしたが (笑)



( ̄▽ ̄;) アイスケーキね ( ̄▽ ̄;)



最近は行っても
離れていってる感が強くて、寂しく…
虚しいし

4、5年前みたいなことはもう無いんやろね


(゜゜;)\(--;)


ってか、昔も今も近くなったことないし、かわってへんか!?(笑)

(^○^)(^○^)(^○^)




早く帰って酒飲んで寝よ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP