カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/04/10 (Wed) 17:55
ヘルシ○


コーヒーでもヘルシアバージョンでましたね


元々苦いものだから、ヘルシアの苦みも気にならないすね

あ!
でも、まだ花粉症で味覚があまり無いし…( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< お昼時~ | ホーム | あ~!! >>

コメント

(^_^)

酔っ払いOさん…です(*_*)

先ほど帰宅して、今は散歩中~

国道沿いの気温表示みてビックリです


なんと!
1度!?

(((・・;)(((・・;)

やっぱり
寒い寒いと思ってたけど
ここまで寒いって
どない?


お空の星はめちゃめちゃ綺麗に見えますね
北斗七星き北極星もハッキリくっきり!

もちろん他の星もたくさん見えてるけど、星座の種類がそんなにたくさん覚えてまへん(笑)

そろそろ日付も変わりますが

このメールを打ってる間にも迷惑メールが3つくらい来たみたい

┐('~`;)┌

そろそろホントにメルアド変えよかな


帰りは気を付けましょね~

酔っ払いOさんにできる事は限られてますので…

悲しいことに
(;_;)(;_;)(;_;)


(-_-;)

今日も宴会…でした
今、二次会終了~

三次会は、さすがに遠慮させていただきました


宴会の前に、プクの晩ごはんあげにと、クルマを置きに帰ってたので

徒歩でトボトボ帰り中~


マジで寒いっす!

散歩連れていくの迷う程の寒さやね
エアコンも入れて、出てきてたから
部屋の中は暖かいやろけど

(-.-(-.-)
う~ん
身体中がタバコ臭い



帰り、寒い、

非常に寒いやろし
風邪ひかないよに!!


(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)
迷惑メール…

今日一日だけで150件くらいきてたみたい
さっき全消去したときの数字を見てちょい
ビビりました(笑)

( ̄▽ ̄;)


(--;)(--;)

今朝は仕事の電話で起こされ

起きてしまうとプクもソワソワ、キュンキュンと騒がしくなってくるんで

朝ごはん食べさせて から

ひとまず電話で仕事片付けて

それから散歩!
明るい中での散歩はスムーズにプクが動いてくれるからびっくりやね
(^^;


で、こないだはずしたスタッドレスタイヤ(洗ってから、保管用の袋に入れるのに部屋の中で乾かしてたまんまでした)をベランダの保管用のラックに片付けたり、

洗濯機を2回転させたり


で、やっと会社行って仕事して

今なんとか市内のタイヤショップで診てもらってます
( ̄▽ ̄;)


今日も寒くなってますが
来る途中雨にあったりして

黄砂の汚れまみれなってま
(;_;)(;_;)(;_;)


今週は冷え込むわ、黄砂飛んでくるわで
悲しい1週間なりそやね




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP