カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2017/08/27 (Sun) 19:01
ホームドア


今日は学校~

最寄り駅 のJRのホームに、

いつの間にか ホームドアができてました

!Σ( ̄□ ̄;)

2017/08/17 (Thu) 02:10
さらに!


アップ!(笑)

もともと、この前足と性格に惚れた犬種なんでね

2017/08/17 (Thu) 02:06
アップ!


腕の位置がね

いちいち

良い感じ?

2017/08/11 (Fri) 13:03
ひんやり


涼しいとこわかってて

お腹もべた~としてて

気持ちよさそう

2017/08/02 (Wed) 00:00
おめでと!


ございます!

今年で、ホンマに丸々10年。去年は10年目やったんかな


しみじみ思うこと
思い出なんかも結構あったりして

あ、こっちだけか(笑)



1年過ぎるのが凄く早く感じるようになってきてる?

これから、もっとその感覚は実感していくことでしょ~

だから
いろんな事、試すチャンスあればドンドンやってきましょ!

やらずで後悔するよりも
やってこその後悔!(笑)



丸々10年間、思い返すと結局、6回引っ越ししてますね
今のところへも含めたら7回やし

今さらながら、良く変わってたんやなって…(・_・;



ま、所帯が落ち着けば減ることもあるはずですが

望み薄いのも相変わらず やね(笑)


でも

まだまだ、変わってまへんで~
( ̄0 ̄)/

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE